本日バターコーヒーダイエット86日目です。

 

 

 

 

昨日の体重【63.6kg】ダウン

 

 

よしよしニヒヒ

 

いいのよ少しずつでも減ってくれれば。

 

 

 

 

 

シナモン復活。

 

ってか以前使ってたシナモン、だいぶ古くてとっくに賞味期限切れだったので新しいのを購入ニヤニヤ

 

 

最近オイコスの砂糖不使用のやつがスーパーで見当たらないんだけど、私の住んでる地域だけ?

 

 

 

 

昨日の晩ごはん下矢印

 

 

 

 

 

はま寿司!寿司

 

お義母さんたちと一緒にね。

 

 

うどん屋さんと2択だったんだけど、とりあえず麺は避けておいたニヤニヤ

 
 
ってか、はま寿司でお寿司が回ってなかった!
 
その代わりにシャトル(注文すると走ってくるやつ)が2階建てになってた。
 
会計のシステムも変わったし、なんだろう色々経費削減なんだろうか。
 
 

 

今朝のケトン測定器の結果。

 

なんでやねん!真顔

 

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエット86日目☆

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:63.4kg(全日比 ー0.2kg、スタート比 ー3.7kg)

体脂肪率33.7%(4日前比 ー0.5%) 

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 まずは5kg減の62kgを目指します!☆