
朝
*白飯
*うどん
*焼きそばの余りの野菜だけ
*りんご
うどんは半玉
でも炭水化物炭水化物はだめだな…
反省…
昼
*かつ銀でレディースランチ
内容は
チキンカツ、カボチャ、ジャガイモのフライ
母がメンチカツを食べてくれと言うので一つ貰った
フライ食べ過ぎ!!
あとは十穀米
漬け物
キャベツ、人参など。

夜
*白飯
*大根とネギの味噌汁
*生姜焼き
*お惣菜で買った、コーンのフワフワしたやつww
お惣菜は息子が試食でやたら気に入ったみたいだったから、買ったのに
家では食べず…
お腹空いていただけらしい(笑)
間食でビスコ
りんご、ふかしたサツマイモ。
間食するなー(´༎ຶ༎ຶ)
ほんと自分に甘い…
