産後ダイエットに励む私のブログ

産後ダイエットに励む私のブログ

10月に2人目出産したものの体重は戻らず。
産後母乳の悩みにより、母乳の量を増やそうと食事量を増加。更に体重は増え、危機に陥ったため、ダイエットを決意!母乳の事も考えたダイエットを頑張ろうと決めた私の記録日記です。

母乳のことも考えながらの産後ダイエットの記録日記。ヾ(@°▽°@)ノどうぞよろしくお願いします。
Amebaでブログを始めよう!

{5DAE7A8A-D46F-48A0-9360-4FD16DED9DA2:01}



*白飯
*うどん
*焼きそばの余りの野菜だけ
*りんご


うどんは半玉


でも炭水化物炭水化物はだめだな…
反省…






*かつ銀でレディースランチ


内容は
チキンカツ、カボチャ、ジャガイモのフライ

母がメンチカツを食べてくれと言うので一つ貰った


フライ食べ過ぎ!!



あとは十穀米
漬け物
キャベツ、人参など。



{0A626911-956A-4608-B3BF-D0613EBE4B09:01}



*白飯
*大根とネギの味噌汁
*生姜焼き
*お惣菜で買った、コーンのフワフワしたやつww



お惣菜は息子が試食でやたら気に入ったみたいだったから、買ったのに



家では食べず…

お腹空いていただけらしい(笑)




間食でビスコ
りんご、ふかしたサツマイモ。



間食するなー(´༎ຶ༎ຶ)



ほんと自分に甘い…