4月の記録とダラダラ雑記(ゲーム多め)長いよw | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

今日で4月終わりです〜。

なんか、長かった、ですw

でも、GWはすぐに終わるんだよな〜。やだな〜ww

今日は本当は出勤だったんですが、休みになり、5/1に出勤になりました。

3日からは暇人なので(と、言っても3日姪が泊まりに来る)

ゲームするかなw

 

4月の記録です。

結局、50kg台のままです凹

生理前にグググーーッと体重が増え、少し減っただけでした。

なんか食欲がすごくて。

昨日は食べすぎて気持ち悪かったので

今日は控えめにしたいです笑。

5月こそ!!49kg台に戻したいです。はい。頑張ります。

ジミンたん見てると、ジミンたん細いから、ジミンたんみたいに細くなりたいです。

でもジミンたんはダイエットしちゃダメ、って言います笑。

極度のダイエットは体にもよくないですからね。

ジミンたん、10日何も食べない、とか言うダイエット絶対しないで!

 

体脂肪率も測っているのでそちらのグラフも!

ガッタガタwでも、まあ、バンタンダンスを始めてから(ここ数日生理だから、とサボっている)

また体重が30%切るようになりました。

朝早く起きて、ウォーキングしようかな。。。

どうせ仕事をしている日は早く寝るし(と言っても23時くらいだけど)

早く起きれるんじゃないかな?って!

以前は朝早く起きてウォーキングしてたんだけど。

無理のない範囲で頑張ってみます。

仕事のために、いつも6時半には起きてるんだけど、もう少し早めに!

いやあ、1ヶ月よく仕事がんばったな。

まだまだできないので、、、しんどいですwやめたい(ずっと言うw)

でも1年は続けます。たぶんw

痩せたい、綺麗になりたい、ジミンに会いたい。

それだけで、本当に美容にめっちゃ力を入れてます笑。

だって、ジミンたんに会いたいんだもの!

あと、韓国語ね。

まじ、自分の生活、ジミンたんです笑。

いーんです、それで!

だから、ゲームする時間ないんだけど笑、妖怪ウォッチのために追加しちゃったのw

でも、追加して1日目で自分のしたいこと終わってしまったw

日曜出勤じゃなかったら、追加しなくてもよかったんだけどな。。。

 

では頑張った!記録を笑

ララばかりです。ララ苦手な人は回れ右。

私もララ好きではないですが、好きではないのはデューンメスララだけです。

(でも群れて、あの高音の声に設定してるのは本当に苦手なのでやめてほしい)

てんこちゃんは戦士とモンクのジョブをしてて

そのどちらもめちゃくちゃ可愛かったから、欲しい!ってなったんです。

USAピョンの宇宙パンチめちゃ可愛いです。

モンクをしているララはてんこだけなので。

(欧州オスッテくん、みんなモンクしてる。だって装備が可愛いのでw)

トムちゃまは戦士の武器は持ってたんだけど

(すごく可愛くて、ずっとジバニャン斧とタンタラス装備でまわってた)

ブシニャンもってないやん!!!ってなって、頑張りました。

今、すっごい欧州鯖重いので、すっごいしんどかったし

低レベルのFATEだと、いっぱいいると、金評価取れないので

全然レジェンドメダルドロップしなくて涙。

でもなんとか!ゲットです。

そして、そして、北米鯖のさばこちゃん(名前がサババなんですよw)も

まずは剣術士のレベルをあげw、ナイトになりました!

(まだクエスト終了してないから剣術士だけどw)

この子、トムちゃまとまんま顔同じです笑。

やっぱりブラウンアイ可愛いです。

私のキャラクターはブラウンアイ、グレーアイなど暗めのが多いです。

たくさんいる笑、青目や緑目はあまり自分では作らないですw

でも、オスッテくんの黒髪青目は、めっちゃ好きなんですよ。

それはリアルでも出会ったことあって、かっこよかったのを今でも覚えてますw

ロスに行った時なんですけどね。

公衆電話探してたら、黒髪青目の兄ちゃんが

「外にある公衆電話はほとんど壊されてるから、

マクドナルドとか店内の電話使った方がいいよ」

と教えてくれたんです。めっちゃかっこよかったー!(お前w)

公衆電話、って時代感じますね笑。

外にある電話は壊されてお金盗られてるんだそうです。

でも今はスマートフォンが主流の時代だから、公衆電話、の存在が薄いですよね。。。

あれ、災害の時とかは本当必要だから、すべてなくすのはやめてほしいけど

なくなりそうですよね。。。

と、言うわけで、黒髪青目は大好きです笑。

 

ギリ!プレイ権切れる!とわがままを言って

うりぼうさんのイケメンオスッテくんと撮影しました。

(プレイ権追加したからまだ撮れる。でも早めにしておかないと、絶対ギリ、か、切れる)

よく赤フン兄さんになるんですが、あまりに面白スクショになったので

載せませんww

今試用期間でオセアニアDCに飛べるので

念願の私の欧州オスッテどもと撮影が可能に!

そのうちすべてのDC間行き来できるようになりそうですね!

ピンクの子。

後ろ姿でも可愛いです。

かつてエタバンあげた子(名前と鯖は違うが復活させた子wだってこの子大好きw)

やっと会えたね涙。です。

ほんま、私はこの組み合わせが大好きで大好きで大好きで(号泣)

いろんな思い出がぎゅぎゅぎゅっといっぱい詰まっているカップルなので

大好きです。めちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとう!

 

あああ、7.0になったら顔本当にどうなるんでしょうか?

しかしね、今、欧州DCのタイムラグがなおらないのと

PS4がまじご臨終寸前なので、、、

7.0は買わないけど、またずっとお休みしてたら、復帰者の無料のんありそうなので

呼びかけてもらうと思います笑。

PS5買ったらだな(来年の夏には買うのでは、と思います。そーです!モンハンです!)

モンハン楽しみです。

あー、ライズしろってなーww

まあ、することはしたのでええんですわーw(おい)

 

昨日、ユンギさんムービー観に行きました。

ラップは正直よくわかりませんが、めちゃかっこよかったです。

あれはなんだろうか?

すっごいファンの人と近くのシーンも映ってたけど

あんなんされたら私は死んじゃうけども。。。。。

あと、ネタバレになっちゃうけど

グクちゃん、ジミンたん、ナムさん、ステージ上がってます。

最初から泣いてましたが、最後にまたドバッと涙が出ました。

本当、バンタンのみんなが大好きです。

5月終わりにはナムさんの2ndソロアルバムが出ますね。

予約します(バンタンの子らのみんな買うw)

みんなさ、今は兵役中だけど、こうやって、ファンのみんなが寂しくならないように

(というか離れないで!って言う思いが強そうw)

用意して行ってくれてるの、泣けてきます。

だから、ずっとバンタンのみんな、応援するからね。

 

あと、なんだ。

いろいろ書きたいことあるんだけど(ゲームとジミンたんばっかりやんけーw)

あ、そうそうw

シャンプーを変えたんですわ。

今まで、石鹸シャンプー使ってたんですけど、それがなくなって

買いに行くのが面倒で(近くのスーパーとかに売ってないんですもん)

親が使っているメリットを使ってたんですが、

フケがすっごい出るんですよ。それがとにかく嫌で。

で、先日、スーパーでエスティンシャンプーと言うのを見つけて買いました。

韓国のシャンプーとコンディショナーですw

で、使ったんですけど、めっちゃ匂いが海外の匂いがする笑。

嫌いな匂いではないので使いますw

でもまた、たぶん石鹸シャンプーに戻ると思いますけどね。

髪の毛キッシキシになるんですけどww

基礎化粧も韓国コスメ使ってるけど、

なんか最近、ええのんか悪いのんかわからんくなってきてましてね。

馬油はええです(日本やんw)

あと、日焼け止め、やっぱり20年くらい使ってるのんがよいので

また注文しました。13,000円wwたっかっ。

でもね。

私、ジミンたんと美容にしかもうお金かけない!って決めたんです。

PS5買うんちゃうんか、ですけど、さほどゲーマーではないんですよ。

どの口が言う!ですけど、本当ゲームさほど趣味ではないんですよw

コロナのせいで、家にずっといると言う習慣がついてしまい

そして、海外の人と交流できる!と言うことで始めたFF14ですし。

思いの外、自キャラを好きになりすぎたせいです。

でも本当オスッテありがとう。生まれてくれてありがとう。

ジミンたんにお金をかける、ですが、

韓国に行ったり、韓国語勉強したり、もジミンたんに繋がりますので。

でも、最近、本当お金使うことにケチらなくなって

カードの引き落としがとんでもねえ、ことになってます。やべえな、働けよ、ですw

今の仕事してると、他に内職はできそうになく(休みの日はもう何もしたくないの!)

節約できることは節約をし、お金を貯めたいです。

ああああああ、金持ちになりたい。

ああああああ、綺麗になりたい。

ああああああ、痩せたい。

ああああああ、韓国語わかるようになりたい。

ああああああ、英語わかるようになりたい。

ひとつずつ、頑張りますね。

 

あ!昨日、めっちゃ流行ってた「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」見ましたの。

すみっコに続き、またアニメですがww

なんで、これがめっちゃ流行ったのか謎、でした。

映画ブログに感想書きましたが、気持ち悪いです。

映像の気持ち悪さ、もありますが、そうではなく、内容が気持ち悪いんです。

映画ブログの方には詳しく書いてませんが、性のグロっていちばんきついです。

途中からそれが分かった時、本当に気持ち悪くて。

歳のせいか、知りませんけど、本当、精神的グロが無理すぎて。。。

胸糞悪い映画ですが、ゲゲ郎さんだけは癒しでした。

ぬぅわぜなら!!!!泣き虫で奥さん大好き、という最強キャラだからです笑。

できるなら、ゲゲ郎と奥さんの話を見たいです笑。

だってめちゃくちゃ可愛い夫婦だから(号泣)

出会いとか〜ね♡

ああ、かわいそうだよ、本当に(号泣)

 

長々ダラダラ書きましたw

アンニョン♪