何やねん、その機能w | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

ああああああ、休みが終わる。

そうです。

4月1日から私は外に働きに出ています。

ずっと、両親の仕事を手伝っていましたが

両親も歳だし、もうやめてくれ、という意味も込めてw

私は外に出ることにしましたのよ。

でも、あああああああああ、しんどい。

まあ、ね、仕事が楽しいひとなんて、そんないませんよね。

仕事場の人たちはいい人たちばかりでよかったです。

一緒に仕事場に入った女の子、とんでもなく年下でした笑。

でも、とても可愛い子なので楽しくやって行けたらいいな、と思います。

 

と、いうわけで、土日何をしてたか、って

ほとんどゲームしかしてないですww

あ!すみっコぐらしの映画観たのでまた映画ブログに感想書きます。

明日は!絶対ネットフリックスのリストに入れてる映画なんか観る!

 

なんかね、仕事してた5日間なんだけど、家に帰ってきて

ご飯作ったり、ご飯食べたり、風呂入ったりしたら、21時前とかなわけよ。

(まあ、今くらいの時間ね)

それから、韓国語の勉強してると、あれやこれや調べたりしてて

気がついたら23時前とかなってるのよw

もう寝なきゃならないじゃん!?みたいになって

(朝は6時半くらいに起きてますが、弁当も作ってるからもう少し早く起きた方がいいのかも)

あああああああああ、ってなりながら寝てるんです。

平日映画観えないじゃん。。。

でも観る時間を作るんですよ!

明日は作るぞ!!!

韓国語の時間を少し減らすw(おい)

でも韓国の映画見たらいいよね(言い訳)

 

じゃあ、今日は何をしてたかって、だから、ゲームなんですけどww

ゲームの話しかしないので、興味ない方は、これから先読む必要ないです。

って私のブログはそんな読むまでも価値ないですがww

 

恋と深空、結構ハマってるかもしれない笑。

と、いうか、ホムラくんの声がいい(韓国語です、韓国語!!!)

セイヤくんもレイ先生もめっちゃいい声です。

今日初めてレイ先生となんか闘うやつしたんですけど

カードそんな強いのないんですけど(レイ先生だけ☆5ないです凹)

めっちゃ強いんだけどwwそして、一度も経験したことないところでもオート戦闘ができましてw

やんだ!これ楽ちん、となり、レイ先生としたところ、めっちゃ早いww

なんなんww

まあ自分でしてる時は下手すぎるんで、時々、男どもが盾になって守ってくれるんですが

いっやー!ホムラくん、かっこよ!!私を守ってくれるんですかい!?

チンチャコマオ!!!

ま、そういうわけでちまちまちまちまダイヤを貯めてます。

 

なんか☆5出たんですけど、私の欲しいんじゃないんですけどね。

でもその☆5の心の跡っていうなんかようわからんアイコン(とにかく何もわかってないんでw)

押したら、なんかすごいエロゲーみたいの始まって、ドン引きしました。

いや、こんなん、無理、ってなりましたね。多分、もう二度と見ないと思います笑。

あれただのエロゲーですやんw

カード(思念というらしいですが)のタイトルが『香りにうずく』ですから。

でまあ、エッチな声出すんですわ、ホムラくん。焦りますわ、こっちがww

何も知らんから、一体何が起こったのか、でした。

(ついてるストーリー読んでないからw)

ちなみに、これよw

この心の跡よ、これを押しちゃったのよ笑。

みんな、気をつけてね(何)

 

さて、付き添う、って機能ができましてね。

仕事、勉強、運動、を付き添ってくれます笑。

運動は絆値30じゃなきゃだめでしたが、願う(ガチャです)しまくったら

めっちゃ上がりましたわ笑。

だので、ホムラくんのその機能を起動させ、放置したまま(音は消すw息遣いがエロい(またかw)

バンタンダンスしました。

バンタンダンスやっぱりいいのかもしれない。

体の痛みが少しなくなった気がする。続けます。

そして、体脂肪率がやはりずっとしてなかったのでまた30%になってしまったんですよね。

また続けて28%くらいになりたいです!

勉強も付き添ってくれますが、ホムラくんは絵を描いてます(たぶん)

その顔がいい笑。

かっこええ。で、ときどき、こっち見てきますww

何なん、この機能w

まあ、これも放置して、韓国語アプリ起動させたり、ジミンたんの手紙訳したりしてます。

ジミンたんの手紙は前訳したんだけどほぼ覚えてないので凹

きちんと「勉強」していこうと思っているのです!

見て!(ちゃんとしてますんですよ、これでも!)

ちまちま頑張ります。

今日もこのブログ書いたらします!

(すみっコの感想はまた明日書きます)

 

ま、そういうわけでホムラくん観察日記は続くのである。

意外とね、ホムラくんの韓国語もわかりやすいんだと思います。

そりゃあ何言ってるかわからんけど、でも、お!それは!っていうのはありますよ。

そういうのが少しずつ増えていって、韓国語わかるようになって

ジミンたんの話してること理解できたらいいな〜。

 

ま、そういうわけで恋と深空、と、FF14してました(ギャザクラしたくてw)

 

あああああああ、明日からまた5日間だわーー。

そして、来週の日曜は出勤だわーーー凹

頑張るわ!!!

 

アンニョン〜♪