きたよ! | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

ホビちゃんのアルバムhope on the street vol.1が来ました。

やはり!!!

思った通り、赤が来た笑

やっぱりね、潜在意識ってあるんだと思う。

心の奥底で思ってることが現実化するんだよ。

うんうん。

緑がよかったんだけど、赤でもホビちゃんが可愛いことにかわりないのでよいです♪

CDはさっそくPCに取り込んだので、iPodにもいれておかなくちゃ〜。

 

さて、先日話したホムラくん。

欲しい、って言ってたホムラくん。

課金してゲットしましたよww(金で解決w)

でもどハマりする、まではいかないかな、って思います。

なぜか、恋愛ゲームみたいなのですが、もうおばちゃん、恋愛ゲームはいいです笑。

おばちゃん、ホムラくんを観察するだけでいいです笑。

韓国語にしてるのですが、本当にその韓国語を話すホムラくんがよすぎて

もう日本語にはしないと思います(前も言ったけど中の人がめっちゃ嫌いw)

セイヤくんやレイくんの声もめちゃいいんですよ。

ふたりはやや低音なのに、ホムラくんだけちょっと高めなのがまた可愛いです。

おばちゃん、ホムラくんを可愛がることしますね。

じゃん!

あー、ビジュアルよしよし♡

次、ホムラくんのおっぱいばーん!なのが来ますが

それまったく興味ないので笑(動画見たいけど、声が嫌すぎて消したw)

しばらくは課金せずにすみそうです笑。

でも月間パス買おうかどうか迷います。

以前、おべいみにハマってたとき(このブログを遡ればありますよw)

月間パス一時期入ってたんですよね。結構よかったんですよ。

そういえば、あんスタも月間パスみたいのありますね。

私は入ってないけど、いいのか悪いのか知りませんw

おばちゃん、もうね、ストレス貯めるの嫌なんで

すべて金で解決できるならしたいですね。ええ、大人ですからw

ま、ソシャゲは本当よくないですよ。それだけはみなさま、気をつけてくださいね。

 

課金といえば、インザソム。みんなにARMYカチューシャ買いました。

ホムラくんに使った金額に比べたら、やっすいんでね。

ARMYカチューシャ、みんなに買わなきゃ意味がないんでね!!

わかりにくいですがwwww

めちゃくちゃ可愛いです♡満足。

 

では昼からは韓国語勉強したり、映画見たりしようかな。

私のお休みは今日と明日で終わり。

4月1日からほんまに働けるんか?ww

用意は今日中にしておこうと思います!

 

アンニョン〜♪