ダイエットは4月から〜 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

相変わらず、体重測定をしてないのでww

ダイエットは4月からしたいと思います(たぶん)

そして、4月から新しく外に仕事に出ることになりました。

先日、採用の電話をもらったので。

これがまたね、応募書類がくっっっっっっっっっそ面倒で

それだけで心が折れそうな内容でしたの。

でもって、面接もあって、は?面接官5人もおるけど?

もう受からんでもええわ、それに若い子の方が採用した方がええで、と思って

結構やけっぱちの態度だったんですがw受かりました。なんで?

ま、そういうことで4月から新しい環境になるのですが

憂鬱になって鬱病を発しないかと心配です。

私ね、一時期本当に変だったの。

更年期障害を疑って、サプリメントも購入したんだけど

いろいろぐぐってると、鬱病、だったかもしれん、って思います。

もちろん、いまもその状況は完全には治ってません。

状態は良いとは言えません。はい。

でも、そこにばかり気をかけていると、症状がひどくなりそうなのでw

楽しいことを考えます。はい。

 

先日買ったいろんなもの。

今日届くと思ってたら、明日だった!!残念!!!

楽しみだよー、楽しみだよー。

今自分の肌で実験してまして、お?って思ったのが

洗顔後トナーパッド→馬油→化粧水→美容液→馬油、がいいのでは?と。

洗顔後すぐにオイルを塗ると1ヶ月後陶器のような肌になる、と言われ笑

してたんですけど、最初はいいな、って思ってたんですけど

結局毛穴改善されないし、ホワイトヘッドも再発してしまったんです。

もう、ショック。

ですので、トナーパッド、使いかけのあるのでそれを使ってしまおう、と。

別に肌トラブルがあったから、使うのをやめていたわけではないので。

今まで購入したトナーパッドはどちらもよかったです。普通に。

今のトナーパット(メディキューブ)が終わる頃、先日注文したどんぐりのが来ます。

あと、欲しいなあ、って思っているのがクリームです。

またいろいろ調べてクリーム買おうと思います♪

ホワイトヘッドで悩んでるひとはとにかくトナーパッドですよん。

 

昨日、うりぼうさんがどハマりしているソシャゲ「恋と深空」をDLしましたの。

はじめ、、、このソシャゲのDL時間、、4時間19分だったんです。

は?何この数字。こんな時間がかかるものをうりぼうさんはDLしたの!?

強者だわ!なんて思ったんですが、彼女は1時間もかからなかったらしい。

は!?じゃあ、私はなんなの!?と思い、昨日、再度挑戦。

そしたら、は?今度は1時間半とかになってますのんよ。

ですが!!!!!DLしたあともなんか追加DLがありまして、、、

それに2時間くらいかかってますから、結局3時間ですよね(白目)

まあ、そういうわけでちょっと初めてみたんですけど

私、近未来とかSF系の話って好きじゃないんですよ。

頭が悪いから、世界観を把握できないのです。

ですので、、、えええええ、って思いながらも、、、キャラクリをしたんですが

目の悪い状態でしてるので(だってそれができるようになったの夜中なんだもの!)

今日改めて自キャラ見たら、激甘い顔つくってやんの!!

嫌だ!こんなん嫌だ!!!気持ち悪い!笑。

しかも、、、、ああああああ、目の色青くしてるやん!嫌だ!嫌なんだ!!

私は海外の女優さんでブロンドに青目や、黒髪に青目(ズーイー最強今でも一番!)が

大好きなんですが、自キャラになると、青目は嫌なんです。

絶対自分じゃないし(そりゃそうだw)

と、いうことでアンインストールをし、作り直しました笑。

(今回はさほどDLかかりませんでした。なんで?どうなってるの?ww)

キャラクリ、すっごいいろいろ設定があるのですがいまいちよくわからないので

自分の顔を撮影して作りました。

美人やんwwと、いうことでこれに決定笑。

アイテムやらシステムやらいろいろごちゃごちゃ書いてて面倒くさいので

たぶん、ストーリーでどんつまったら(戦闘があるので、たぶんそれで詰まると思う)

やめると思いますね。

恋愛シミュレーションではまったのは、アンジェリークとときメモとうたプリなんです。

たった3つwでもそれはゲームにハマっていただけで

キャラクターに熱をあげてたのはうたプリだけですが。

藍ちゃんね。まあ、それも今は落ち着いてます。

(突然藍ちゃん熱が再発したけど、シャニライ終わっちゃったよ〜)

ガツンとイラスト!ガツンと二次元!じゃないとはまらない気がします。

 

今日でついにFF14プレイ権が切れます。

最後にトレジャーハントをしようかと思ったけど

もう面倒臭くて、朝仕事をしてそれからずっと恋と深空をして

今に至ります笑。

 

明日から韓国語頑張ります♪

ダイエットも、、、あ、それは4月ww

 

アンニョン〜♪