안녕하세요〜♪한국 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

どうも!昨日韓国から帰ってきました。

3月6日から9日、3泊4日の日程で行ってました〜。

SNSでいろいろ呟いてるので、ブログではザッとしか書きませんが

私はこの韓国旅行でいちばんの出費、、、なんだと思います?

韓国でのお金ではないのですww

実は!!!!!!

わたくし、スーツケースの鍵を忘れてしまい、、、

関空で鍵レスキューをお願いしちゃったわけです!!

関空内にあるカバンやさんで格安で開けてもらえる(鍵開け専門ではないです)と

検索したらあったので、そこを頼りにしてたんですが

ぬぅわんと!今、関空工事中ですねん。

そんなん知らんがな!

ですので、その店はなく、、、仕方ないので鍵レスキューに頼んだところ!

ぬわんと!17,600円!たっか!!!!!!!

これでもお兄さん優しい人で、少し割り引いてくれましたのよ。

このお兄さんがめちゃ可愛くていい人だったので価格とんでもねえけど、

許せるわ(自分がいちばん悪いんでw)

でも、まあ驚きの価格!!

みんな、まじ、旅行に行く際は、忘れ物しないようにするんだぞ!!

と、いうことで、韓国での買い物は鍵開けよりも全部安価でした笑。

 

では、ちまっとさらっと旅行記書きますね笑。

X(旧Twitter)見てる人は同じ写真かもしれないし、

LINEでもいろんな人に写真送りましたww

重複します、はいw

韓国到着は21時くらいでして、あれやこれやとしてましたら、

結局、ホテル行きのバスに乗ったのは22時。

ホテルについたら、ほぼ23時でしたね。

それから、おなかが空いているので、グクちゃんが食べていたチキンを買いに行きましたw

とても美味しかったですが、夜中に食べるもんじゃないですね笑。

60鶏チキン(60계치킨)さん。

泊まったホテルから徒歩15分くらいかな?そんなに遠くなかったです。

ただ、、、坂が、、、多い。まじで泊まったホテル、、行くのに坂が、、、、ww

 

次の日は朝から休家さんに行きました。

バンタンの宿舎がカフェになってます。

ベーカリーコーナーがあって、そこから好きなパンを選んで

カウンターでドリンクを注文しました。

9時から営業してます。結構広いカフェでしたよ〜。

パン美味しかったです♪

それから買い物〜三昧かな?笑

ちょっとよく覚えてないのよ笑。

購入したのは、コンバース、化粧品、姪へのお土産、FACEのなんか(なんか、なのよw)

バンタンの公式ショップも行ったかな?でもさほど買ってないです笑。

バンタンのグッズをもっといっぱい買うかと思ってたけど

そうでもなかったです笑。

あと、ラインフレンズの店がなくて。。。調べて行ってるんですけど

POP SHOPだったりするので、もうその期間が終わってたり。。。

ラインフレンズよりもカカオフレンズがはばをきかせてたわ笑。

チミたんのグッズをいっぱい買うかと思ったんだけど、

結局ひとつしか、ラインフレンズの店見つけることができなくて

そこでフォトカードケースを買いました。

むちゃ可愛いよ。

これw

夜はグクちゃんの行ったサムギョプサルのお店に行きました〜。

島山精肉さん。

店員さんがお肉焼いてくれます。めちゃくちゃ美味しかったです!

店内にグクちゃんのサインありました〜。

 

3日目は、、、バンタン食堂行ったり(食べてないですw)

ユンギさんのセンイル広告探したり、景福宮行ったり、HYBE行ったり

ユンギさんが好きなミートパイのお店行ったり(テイクアウトしてホテルで食べました)

かな?

夜はホテルでバンタンやらセブチやらのMVずっと見てました笑。

ユンギさんのセンイルを祝うために買ったケーキw

めちゃくちゃ可愛いんですよ〜。

写真を撮るのが下手すぎるので、、、可愛く見えない、残念!

ケーキトッパーは「ありがとう」ですw

ハッピーバースデイかと思って買ったら、違ってたww

まあ、生まれてきてくれてありがとう!なんでいいんです♪

 

で、最終日はほぼ帰るのみ、でしたね!

それでも、2日間はまるまる韓国を楽しめたのでちょうどいい期間だったかもです♪

私の日程は3泊4日でしたが

飛行機の時間によって、2泊3日でも十分楽しめると思います♪

今回、韓国語がやはりさっぱりわからなかったので

真面目に勉強します。

ジミンたんのために勉強します。だってジミンたんがもっともっと好きになって

帰宅中のバスの中、ずっとChristmas Love聴いてたんですが(季節外れだけど大好きな歌)

会いたすぎて泣きそうになりました(病)

Christmas Loveのジミンたんの歌い方がもうむっちゃんこ可愛いんです。

だから、あああああ、ジミナーーーーーーーー、と余計になったようです笑。

と、いうわけで、次は10月に釜山に行きます!うえーーい!

 

韓国旅行を楽しんだ私のチミたん。

また定位置に戻ってますw

私のね、手持ち鞄の中、チミたんだらけで、めちゃやべえひとでした笑。

 

とてもとても楽しかったです♪♪

さあ、韓国語頑張るぞ!

ダイエットもするぞ!

あと、きれいになるぞ!笑。

あ、買った化粧品はこれら。

私、間違ってクレイパック買ってたwでもまあ、いいや!使いますww

 

さあ、家事しますかなー!