オスッテ愛爆発 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

と言っても、ジミンたんの愛が爆発したときのような

生活を一変するようなほどではないので笑。

いや、まじ、ジミンたんへの愛が爆発したことで

本当生活変わりましたからね笑。

ま、それはさておき。

FF14することないって言いながらも

私はLv90までで、パッチ7.0は購入しない、と決めているので

それまでは自分の満足ができるまではしたいな、って思いました。

とは言っても、今のプレイ権が終わるまで、です。

また何か無料であればするかもですけどね笑。

 

で、タイトル(だからいつも前置きが長いね!)ですけど

私は毎度毎度書いてますが、とにかくオスッテが大好きです。

オスッテキャラ5人いるんですが(多すぎ)

うち3人は欧州にいて、まあまあそれなりに育ててます。

言えば、、、5人中4人、同じ顔なんです笑。

よくまあ、それだけ作ってるな、と思いますが

この髪型も好き、この目の色も好き、とかありますと

結果そうなってしまったんです。

日本鯖のオスッテは友達がグラハティアが好きなのでそれでそっくりさんを作ったのと

日本鯖にもオスッテ置いておこう、と思って作っただけで

あまりちゃんとはしてないんです。

まあ、ログインすれば、どの子も可愛いのですが。

と、いうわけでオスッテ目標ができたのでいましていることを記録しておきますw

・ピンクたん

暁月の友好部族クエスト。

アルカソーダラ族のを開放したくて、いま、モンクのレベルを上げてます。

90のジョブはあるけど、経験値がもったいないくて笑。

モンクのレベル上げのために漆黒の友好部族クエスト開放しました笑。

暁月ギャザラーのもしてます。それは完ストしてるからつまらないんだけどw

でも、すっごい可愛い場所がありました!

あと、無人島開拓をしてます。

・黒たん

無人島開拓をしてます。

あとは適度にレベル上げかな。できれば、タンクall90にしたいかなって思ってます。

今、ナイト暗黒83、ガンブレ82です。

他DPSをできたらなあ、と。

・茶たん

何もしてない子なんですがw

DPSリーパーとモンクがLv80超えているので(してたんだなあ、って思うw)

アルカソーダラ族の友好部族クエストを開放しました。

レベル90になればいいな〜。

気が向けば、、、、サレタ開放するかもです。装備のために。

タンクでもヒーラーでもDPSでもどれでもいけるなあ、って思ってます。

・ララッペ

この子はオスッテではないですが笑。

爆釣エオルゼア(天候が全く合わなくてずっとしてないです凹)してます。

それと召喚士(学者)を90にしたくて。

まあ、他に、リーパー、黒魔、詩人って開放してるけれど、まだ70台なんです。

80を超えているのでこの子もアルカソーダラ族を。。。

何を思っていてたのか知りませんが、前提クエスト全部終わらせてたw

したこと全く覚えてないですw

オミクロン族のは前提クエストを終わらせてなくて、、、ああああ、IDがあるじゃん。

でもいけるの。。。タンクかヒーラーだよ。ってなってヒーラーは無理すぎるのでw

タンクで攻略しました。とても素敵なPTだったのであっけなくクリア。

本当にありがとうございます!!

ですので、暁月友好部族クエストとレベル上げです。

 

以上です。

あとは何か気が向けば、、、するかな〜、という感じです。

とりあえず毎日友好部族クエストだけはしますw

こーなったら、黒たんも友好部族クエストしようかなw

 

ミラプリ大好きマンです。

モンクで可愛いミラプリをしてみました!

何だ、意外と可愛いのあるじゃん!ってなりました♡

キタンナ装備(スートブラック染色)です。

足と脚は無人島開拓でもらったアイスシェパードをスートブラックで染めてます。

ホルミンスター装備です。

頭はクリプトラーカー・ストライカーメセイルRE、

足はネオイシュ、脚はウィスパーファインウールボトムです。

足、脚は同じ。胴はヴァレリアンスマグラー・ジレです。

スートブラックで染色。

下はまた同じ。胴はガジャ装備です。タンクのガジャ胴もめちゃ好きなんですけど

モンク (侍)のもかっこいいですね!自分で作りましたw

腕が出てるのが好きなんです。

以上、モンクのミラプリでした。

本当、すっごい探すの大変なんだから!気に入る装備探すのって!笑。

でもモンクで4種類も可愛いのができたのは嬉しいです。

Lv60のAFも大好きですよ。

ミラプリじゃないけど、、、w

ここ、名前忘れたけど、この子たちが可愛いです。

 

ではでは〜!

今日は夜は花郎一気見できたらいいな〜。

その前に韓国語アプリしておこ。連続記録を絶やしたくないので笑。