激増中・・・・ | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

体重がとんでもなく増え続けてます。

どーしてーーーー。

ご飯の食べ過ぎーだからー、ですかー。

ビールやめようかな、って思うんだけどやめられないんだもの。。。。

さて、やめられないもの、もう一つ。。。。

そうだ、、、、ソシャゲだ。

あんスタはもうこれっぽっちもしてないし

(この前のアルバムのジャケットのみかカードはゲットしましたよ)

シャニライも昨日サ終しましたし(さほどがんばってないんだけどw)

おべいみーもそろそろアンインストールするつもりです。

じゃあ、なんだ!

そうだ!

インザソムだ!!!

今度は。。。。どーしても、、、Permission To Danceのカウボーイジミンたんのコスが

欲しくて、課金ですわーーーー。

課金額?聞かないでおくれよ!

で、きました!

きゃんわいーでしょう!!!

あ、でもボトムスは出てません。髪型とトップスが出たので回すのやめたんですw

これね〜♡

あーーー可愛いよ!!!

今、デコイベントが始まってるんだけど、前のジンくんのイートジンのデコイベントは

途中までしかできなかったんだけど、今回はどうだろうか??

わかりませんけど、、、

ていうか、本当毎日、異様なくらいこのインザソムに時間を割いています笑。

少し控えめにしないといけないです。

が、パズルゲームってどーしてこうも夢中になっちゃうんだろう?

ま、ほどほどに、しますわ。

凧揚げをするみんな。可愛いです〜♡

 

ゲームといえば、Switchのん。

でしょうねww

もう最近全然してないです。Switch。

ゲームは本当インザソムしかしてなくて、ゼルダ終わってないんですけど。。。

雷のんを進んでますが、そこで止まってます。女装したくてがんばってたのにな笑。

姪(妹)がなぜか、ゼルダをやりたがるんですけど

(敵は怖い、というし、使い方もいまいちわかってない)

なんでか、というと、馬を捕まえたい、ようです笑。

でもその馬、今の私のリンクでは絶対に無理なんですw体力が足りないんです。

ですから、そのために謎解きをしなければ、ですが、

面倒臭くて途中で止まってる。コログの実も途中でやめてる(全然集められない)

積みゲーにならぬよう頑張りたい。

ね、だから、RPGダメなんだってば。最後までクリアできない笑。

 

FF14、プレイ権追加しました。

てんこのために笑。

もうクリスマスは終わりましたがww

このお帽子、オセアニア鯖だとなんと10万ギルww買ったけどww

今のシーズナルでもらえる帽子は髭付きなんで嫌なんですよねww

とりあえずてんこちゃんが可愛いからいいや!って感じです。

今日は北米にいるさばこちゃんもゲットしてみました!

まあ、同じ顔ですからね笑。

でもって、欧州のララッペも!

これです。この髭がいらんのですがww

この子は男の子です。オスララは好きです。はい。

メスララは自分の子だけ、好きです。

うさこももらいました〜。

うさこは。。。。帽子表示されませんでした。。。凹

まあ、髭いやだからいいんですけど。

髪型をゆるふわに変えてみました。可愛いー、ああ、可愛いよー。うさこさー!

あとロスガルさんとみこも取りました(6人した、ってことですなw)

みこ、撮影したけど、ブサイクだったので掲載しませんww

 

プレイ権追加した最大の理由は

欧州のフレンドさんにとにかくお礼をしたくて。。。

復帰招待メールをくれたフレンドさんにはきっとアイテムが配布されてるはずです。

ま、プレイ権追加したけど、全くやる気ないんで

たぶん、ほぼしないでしょう。

韓国語の勉強の合間に、タンクでレベルレとかしてるくらいじゃないですか?笑。

無言でものすごいスピードで駆け抜けるタンクでごめんよ。

もちろん、置いてったりはしないからね!

敵視はとってるし、スタンスはいれてるから、許しておくれよ。

それに防御バフもいれて、ヒーラーさんの負担にならぬようしてるからね。

ヒーラーをしてると、本当防御バフいれてくれるタンクさんありがたいです。

当たり前だけど、バフ入れずに、敵視いっぱいとってガツガツHP減られても

こちとら、回復間に合いません。そりゃ、上手なヒーラーさんは落とさないでしょうけど

私みたいなヘボヒーラーにはもう冷や汗ものです。落とします、すいません。

タンクを上手になりたくて、いいタンクになりたいので

ヒーラーもちまちましてるんですよね〜。ま、たかがゲームなので。

だって、ゲーム上手くなっても自慢できない。

 

では今日は1時間くらいしか韓国語勉強してないので

(ていうかジミンたんのFaceの隠しトラック聴いて、今更歌詞の意味を理解し

めちゃんこ泣いてますwww)

明日はもう少ししたいです。

ジミンたんの言葉を絶対理解するんだ。大好きだもの。

 

では〜チャルジャヨ 〜💜