仕事をしてないとダメだな、って思う | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

休みが欲しい、と思いながらも

休みが1日あると結局どこにも行けないから

ゲームばかりしてて、余計に心が病む、ということがわかったw

終わりのないゲームが最近は多いですよね。

そう、エンディングがない、っていう。

配信アップロード配信アップロード、って永遠です。

ソシャゲみたいなもんですね。

繰り返し。

今の人ってそういうのが好きなんですかね?

私はきちんと「エンディング」があるのが好きです。

誕生日すぎたら、きちんとしようって思ったけど

またダラダラしてしまってます。

盆明けからきちんとしようかな。

いやまじ、な。。。

「決める」ということをきちんとして変わらなきゃ、と思います。

思っているんだけどなかなかできないんですね。とほほ。

 

明日は仕事があります!

頑張ります♪

音楽を聴きながらできるので(でも汗だくになるなあ。。。)

寝る前に新しく配信されたObey Me Boysの楽曲を

iPodちゃんに入れなきゃです。

新しいiPodちゃんにしてから、全然楽曲入れてないんです。

あれ、入れておきたいわ。まもちゃんと鈴ちゃんのやつ(うたプリ)

で、いつもいつもw私、iPodへの楽曲の入れ方を忘れるんです。

以前と変わっているんですよ。

以前はiTunesをつかって入れてたんですが、今、違うんです。

Finderかな?確か。。。

今日発売されたObey Meの楽曲はこちら。

これについているショートドラマは無料で聴けます(謎w)

実は、、今、おべ熱も激減してますww

やばい。半年かw

 

先ほど、あ!そういえば!と思ってあんスタログインw

1日1回無料のん、前半戦、1日だけするのを忘れてましたww

で、今日から後半戦ですね。

なんとまあ!

ゆうたくん星5です。

あんスタのスカウトよ。。。ww

 

モンハンしてますよ。

でもしたりしなかったりで、時間があくと使い方忘れてるので

まじ瞬殺されます。

ランクをあげることと、いろんな武器をつくってみよう、ということで

素材集めをしようと思い、チェックマークがついてないクエストをしようと!

バゼルギウスさんに挑戦。

ひええ!せっかく青いマークがついたのに

わたくし、、、、2回死んでしまった凹す、す、すいませんでしたーーー!

時間を見ると19分でした。。

悔しい!と思って再度挑戦!

10分でクエストコンプリート!!

やっぱりPTによりますよね〜。

討伐になれてるひとって回避や攻撃も上手だと思いますが

罠やらアイテムやらを仕掛けるのもすごく上手だと思います。

あと、今回ではありませんが、目的のモンスターまでにいるモンスターを

操竜して連れて行ってるハンターさんがいて、かっこよすぎか!って思いました。

私はできない。。。

でも、してみたいが、たぶん道に迷いそうww

操りながら、そんなまっすぐ目的のモンスターのところまでいけませんよ。

でもまあ、なんだかんだで、あまりストレスなく、モンハンはしています。

もちろんね、モンハンもSNSでプレイヤーの悪口書いてたりする人います。

でも、私、それって本当に良くない、って思うんです。

私は下手だし、そういうのを言われると本当に凹んでしまうのです。

だから、私はSNSでゲーム繋がりを求めなくなりました。

FF14では専用のツイッターアカウントあったけど消しました。

もちろん、変なプレイをして、人に迷惑をかけるプレイヤーもいると思います。

でもその方をどうこう言っても仕方ないですよね。

それに私は思うんです。たかがゲームじゃん、って。

そしたら、されどゲーム、と言われるでしょうけど

基本、冷めているので、ゲームにプレイに関して熱くなることはありません。

最近は友達とモンハンをし、お互いを撮影し、きゃーきゃー言うて楽しんでますw

いやあ、まじ、モンハンのカメラ機能、もうすこしどうにかしてーーー!笑

ナルガ大剣、作るために、討伐を友に手伝ってもらいましたー!

いやあ、もう、ティガレックスはん、怖すぎます。

よほど避けていたのか、下位でもティガレックスはん、討伐してませんでしたw

今日してみましたが、やはり下位。楽だわ(真顔)

ナルガ大剣は会心率が35%!!素晴らしい!

死んだふりのジェスチャーがもらえるクエストはなんだっけかな?

イベントクエストは配信されてすぐ行く方がいいですね。

参加要請してもきてなかなかくれないですからねww

明日は女の子のキャラを頑張ろうかな?笛全然使ってないから使えなさそうw

とにかくなんでもいいから狩まくろう!

 

んじゃ、おやすみなさい。

盆明けたら、新生するわよ!うん!