2月前半記録 | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

2月も半ばを過ぎました。

早いですね!!!

と、いうことで、2月半ばまでの記録です!

少し、前半増えてしまったんですが

生理中だった、という言い訳をしておこうと思います。

でもまあ、終わった今もさほど減ってないからな。。。

数日前からお酒をやめました。

そのことがダイエットに効果あるのかどうかはわりませんけど。。。。

2月はたぶん46kgには戻れないかなあ。。。

47kg台定着かなあ。。。

3月は46kgにより近づけるよう、夜のごはんの量を少しだけ減らそうかな。

あと、間食は昼にするようにするww

夜ごはんを食べた後の間食はしない!!

うんうん。

 

それにしても眠い。

なぜなら、今日おなかがすいて5時半くらいから起きているんだww

蚊もぶんぶん飛ぶので眠れないってことで起きたんだが

今猛烈に眠いw

でもこれで今日は早く寝れるかな、って思っています。

朝型になれば、欧州DCでFFできるからいいんだけどな。

だってほら、時差ねwww

全然人に会わないんだものw

 

ゲーム以外何もしてないので特に書くことないですww