ゲームいろいろ | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

2月も半ば。

体重が。。。。

47kgに定着してしまい、つらい。

酒をやめることにしたので、、

少しは減るかなあ、って思ってるんですけど、どうかな??

私が目指しているのは46kg定着なんだよ!!

 

ちょっと心がバッキバキに折れてしまい、

FF14はしなくなるかも、です。

MMOは本当に苦手です凹

毎度のことにように、凹んでやめてまた復活して、を

繰り返しているんですけど、今回は相当にだめですね。

恐怖です、恐怖!

と、いうことで新しいゲームを始めることにしましたw

それはどうよ、て感じですけど。。。

いまDL中ですwww

やっすくないですか?70%オフですよww

やっすすぎるわ!!!

と、いうことで迷っていたけど即買いですよね。

なんかね、また暗い話になるけど

人生に落ち込んでます。

ゲームばかりして、オタクだし、

でも結婚してないし、独身で、それって本当に情けなくて辛くて。

自分の状況に関しても、すごく嫌で嫌で

今日は仕事中に泣いてしまいました。

本当にしんどい。つらい、消えてなくなりたい。

そんな感じです。

楽しくないんです。まったく。何をしてても楽しくない。笑顔になれない。

無理にでも笑っていれば、そのうち気持ち上向きになるのかな??

 

なにか自分を変えるために行動を起こさなきゃですね。

私、結婚してると思ってたのに。。。本当に悔しいです。。。

何も変化ないの。

潜在意識、信用してるけど信用できてないのかな。

またカウンセリング受けようかな(涙)

お金さ、最近使わないじゃん?だから、なんでも使ってやろうかって思っちゃう。

無駄使いねww

まあ、トリコもそのひとつかもしれないww

あとはソシャゲにいっぱい金使ってやろうかって思っている。

だって、どこにも出かけないから、服とかも買わないでしょ?

食べ物に関しても、外食はできないから、お金使わないじゃん?

旅行もできないし。

本当に私にいい未来はあるんだろうかって思ったらまた凹んでしまって

死にたい、ってなっちゃうんだよね。。。

年齢があと10歳若ければ、もう少し自分に自信もてたのかな。。。しゅん。。。

 

というわけで、暗いですが、

トリコをしはじめたら、またキャハ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ なってると思っていますが。。。

人生変えなきゃですね。こんな人生すごく嫌です。

望んだ未来を手に入れたいです。

こんな状況が私の望んだ未来なの?

いつも卑屈だから、ずっと卑屈な人生なのかな。。。

出すもんが現実化するっていうじゃん。

いつも人を羨んでいるから、今もずっと満たされず、羨んでいる状態が

続いているのかな。。。

どう頑張っても、私の望む未来にならないもん。

思い込んだり、思い描いたり、してるけど

そんなバカな、てことばかりで、かなうわけないもんね。。。

辛い。本当に辛いです。。。。

どうすればいいんだろうか。。。

やっぱりカウンセリング受けよう。。。

 

あんスタでは今バレンタインデーのイベント?みたいのがありまして

みかちゃんとしのぶんにはチョコは渡せました。

もう全員に渡そうかな、って思ってますが

そうなるとあと260個必要ですww

頑張れるかな??

それからおべいみー、です。

シメオンの誕生日イベント頑張ってたんですけど

やはりカードレベルが低いために、バトルに勝てず

最後まで走ることができませんでした凹

次に、これが始まるんです!

できるだけ頑張ってみます。

刀剣乱舞もイベントしていますよね。。。

スタート失敗したから(笑)もうだめか。。。

ツイステも、、、イベントあるんですけど。。。白目。

無理。。。いくつも掛け持ちは無理です。。。

まほやくもありますけど、もうそれはしません。

アイナナは?なんかしてます???

ああああああああ。

 

ね、するゲーム多すぎるとやる気無くしてしまうので

たぶん、トリコだけ頑張ります!

あと、ゲームを全部やめて、私は英語の勉強と小説を書きたいな、って

思っています。

あと、将来のことも考えなきゃ。。。本当。

人生80年だとしたらもうとっくに半分すぎてるもん凹

 

ゲームのことを書きながら、暗い記事ですいません。。。

でも本当自分の年齢が恥ずかしいんです。この年齢で独身でオタク、っていうのが

本当に本当に恥ずかしいんです(涙)

生きててごめんなさい、って思う。