こんにちは照れ


仕事から帰ってきて、

ソファーで、ぐでーとなっています。


今、スピッツのi-o 修理の歌が主題歌になっているドラマ[1122] 第3話を観て、

終わり方に、ギョギョギョ‼️となってますびっくり

ヤバかった!


大人なテーマのドラマですが、

今のところ、そこまで、

ドロドロはしてないので、

サクサクッと観れています。

主役の2人結構好きな俳優さん達です。


しかし、ふだんから、刺激が大きくて、

人々の感情の起伏が激しい、韓ドラを

観てるため、なんなんだ、この、

ゆるっとした感じは❣️

と、ある意味、新鮮でもあります爆笑

また明日第4話観よう。


日本人って、感情の起伏は、

そこまで激しくないですよね。


スピッツの、i-o修理の歌 がまた良い❣️





マサムネさんの声にときめいております照れ




「韓ドラ」

今、キム・スヒョンさんの、「ある日」というドラマを観てるけど、とにかく暗いんですガーンネガティブ


殺人の罪に問われ刑務所に入っている、

スヒョンさん演じるヒョンスが、

刑務所の中で、イジメにあったりして、

痛めつけられる場面が多く、可哀想すぎて

観てられません悲しい 観てるけど。

我慢しながら、観ています。

あと残り2話頑張る泣き笑い





仕事の方は、少しづつ、要領が分かってきて、

ラクになってきました。


入居者さん達に声をかける余裕も出きてきました。今日は、ご飯を作った後に、食堂へ向かい、

挨拶してみたり出来ました!



障害があり、

意思疎通ができない人もいるけど、

できるだけ、美味しいと思って貰えるように、

美味しいご飯を作って行きたいと思いまーすニコニコ



皆さん良い週末を飛び出すハート