こんにちは照れ

 

 

週末いかがお過ごしですか?

私は、今日はマーケットに行ってみました。

 

 

お友達と芝生に座りぺちゃくちゃおしゃべり。

お天気も良く、気持ちよかったです照れ

 

 

 

 

 さて、私のスピ活。

 

https://spitz-web.com/yasashiispitz/

 

 

 

やさスピの映像商品。

テレビで観たけど、やっぱり手元に欲しい。

で、家宝にしたいよねお願い爆  笑笑

 

 

どうしようかな〜今回は、諦めようかな〜と思っていたけど

やっぱり注文しちゃったてへぺろ

限定。。。という言葉に弱い私です。

 

 

 

 

 

 

今観てる韓ドラ。

「涙の女王。」

やばいです。

 

まじゅさんが解説してくれています。

 

 

で、私、夫のペク ヒョヌ氏に

ハートを鷲掴みされていますラブキューン飛び出すハート

多分観ている人は分かってくれるよね。

 

 

あんなに、

おちゃめで、

頭良くて、かっこ良い夫は

世界中どこ探してもいないわ笑い泣き

断言する。

奥さんのホン へインが羨ましすぎる!!!!笑

 

 

俳優キム スヒョンさんの演技にも釘付け〜。

って、前記事にも書いたけどさ爆笑

これ観終わったらキムスヒョンさんの他のドラマを観ようと思います。(でた)

 

 

 

この動画は字幕ないけど好きなシーンなので貼っときます。

 

 

キャーラブ この口がたまりません。

すみません爆笑

 

財閥系、記憶喪失系のドラマはあまり好きではないといってましたが、

これは、ほんとに面白いです!

毎回涙腺崩壊です悲しい

 

 

 

あ、ジェフンさんは忘れていないのよ。

でもジェフンさんの推し活お休み中爆笑

 

 

 




こちらは朝晩、少しづつ寒くなってきました。

街中紅葉で綺麗です。落ち葉がすごいけど!もみじ

 





イチョウの木。銀杏見っけ!





🦆🦆🦆🦆



 お身体ご自愛くださいニコニコ


ではまたバイバイ