こんにちはー。

近況報告と言っても

ただ今、無職で毎日、ダラダラしてててへぺろ

時間はあるけど一日あっという間です。

あれ?何にもしてないのに一日終わったぞみたいな。。。アセアセ

 

 

サマータイムが終わり、

今週から日本との時差が3時間になりました。

 

大きなストレスとかはそんなに無いけど、

収入がないのでガーン

そういうストレスはあるか。。

 

今週、

久しぶりに病院へ行って、

血液検査してもらったり、

血圧を測ってもらったり

気になってることをドクターに話しました。

 

結果、コレステロールの値とか、

血圧の数値とか、

良くなかったです💦

 

ジム通ってるけど、

体重は減らないし、

食生活を見直さないといけません。

しばらく、自分の身体と向き合おうと思います。

ちと反省(´๑•_•๑)

 

 

そうそう

日本の友達が、最近、あいみょんにハマってて、

7月のあいみょんのライブに応募したら、当たったそう‼️ 

スピッツとの対バンのやつです!!

 

私がスピッツ好きだから、スピッツ是非聞いてみたいと、スピッツの日を選んだら

当たったって!

行けるのうらやましい照れ

で、スピッツのこと好きになってくれたら嬉しいなぁ照れ

 

 

 

 

風さんの、これ。

何度も何度も観てます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今見てる韓ドラ。

「涙の女王。」

もう、ほんとにハマってておねがい

こんなに面白いドラマってなかなかないわ~、

というくらい、ストーリーが好き。

 

財閥物とか苦手なんだけど、これは、本当に

オススメチュー

 

いつもは、既に配信が終わってるものばかり観てますが、

これは、現在やってるので、次の配信を待たなくてはいけなくて、

それが辛いえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも主役の俳優さんにハマるんだけど爆笑

このキム スヒョンさんのドラマは今回初めて観ますが

演技がかなり上手で、好きすぎますラブ

 

女優さん、キム ジウォンさんも、可愛くて

演技も上手飛び出すハート

 

 

周りの俳優さん達も最高。。。

 

これからこの夫婦と家族が

どういう展開になるのか

ドキドキワクワクです。

 

あ、配信明日だわ!!!照れ

 

 

 

あとこちらも是非!!!

 

 

 

 

 

最後に。。。

水原一平さんにはがっかりですね真顔