おはようございますニコニコ

 

朝からゴースカの映像を流しています。なんか途切れ途切れになるんだけど。。。

ゴースカのブルーレイは新品なので、

プレーヤーが良くないのかな。

 

 

 

ホリデー後の仕事復帰は来週からなので、今日もゆっくり・・・

と言っても、実は、今日の午後は、長男がアメリカから

3年ぶりに帰省するので、気分は落ち着かない感じアセアセ

 

 

もうすでに、今朝、NZ北島のオークランドに到着したそうで、

ホッとしました。午後にCHCHに到着です。

 

 

日本も遠いけど、アメリカはもっと遠いのよね。。。

来年は、卒業式とかあって行ってみたい気もしているけど、

飛行機が苦手なので、行く自信がないなぁ。

 

ちなみに、今回、学生ビザの更新で帰国しますが、

なんと、学校側が飛行機代を負担してくれたので

帰国することができましたニコニコ

そうでなければ、帰国は無理でしたアセアセ

スカラーシップで学費は出ていますが、アパート代は出ないので、

もうしばらく、仕送りが続きます。。。

 

大谷君みたいに稼いで~とは言いませんが爆  笑

夢に向かってがんばってほしいな~と思います。

 

 

 

 

 

さて、久しぶりに

(マイ韓ドラ記録)

 

 

 

日本で、

「私たちのブルース」を観終えました。

心に残るヒューマンドラマで本当に良かった照れ

済州島の住民たちそれぞれの物語。

 

OST聴くだけで泣けるよ。。

 

 

 

 

あと、日本滞在中

イ ジェフン氏の映画をいくつか観ました。

 

「高地戦」

戦争ものなので、映像が。。。ちょっとね。

戦闘が結構激しいです。

 

「アイキャンスピーク」

慰安婦問題が絡んでいる。。。あせる

 

「狩りの時間」

怖くて観れてなかったけど何とか最後まで観れた滝汗

マジでドキドキした。。。

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機の中では

「パラサイト 半地下の家族」

これは以前観たことがあったので2回目でした。

本当に、ぐい~~っと引き込まれる、すごい映画です。(語彙力0)

こんな展開があるのか?とビックリします。

俳優さん達の演技も素晴らしい。

 

パクソジュン氏もちょこっと出ています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、日本の余韻に浸りながら、

時差や体調を戻しながら、ぼちぼちやっていきます照れ

 

 

お読みくださり、ありがとうございました飛び出すハート

 

皆さま良い一日をニコニコ

 

 

 

 

 

 宮崎臨海公園。

ほぼ貸切照れ