おはようございます。

草野マサムネのロック大陸漫遊記聴きながら書いています。

ふなっしーと漫遊記笑

私、ふなっしーあまり知らないし、

喋っているのも初めて聞きました爆  笑結構声が高いのね泣き笑い

 

 

 

今日は、こちらはグッドフライデーという祝日で、

カフェも休みなので

お仕事お休みですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

なんか今月中に、やるべきことがあるのに、

韓ドラ「サムマイウェイ」の沼から抜け出せず泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やばい。。。

 

このドラマは、アラサー男女4人の物語なんですが、

(4人のうち三人が幼馴染)

人生をもがきながら生きている様が

なんかいいんですよね。

 

 

パクソジュンさん演じるドンマンと、幼馴染のエラのやり取りがもうほんとに面白いし、かわいいし、キュンキュンするしで、

見終わった後もずっと観ていられるよ。やばいよ。。。

 

 

 

 

 

エラが本当に可愛いです。顔が映ってないけど爆  笑

 

 

 

 

 

この二人以外の二人、ジュマン(ドンマンの高校の同級生)と、ソリ(ドンマンとエラの幼馴染)のカップルも凄く良く描かれてて。

皆、演技がうますぎる!!!(当たり前?)

 

そして、ドンマンの格闘技のコーチ チャンホが、ほんっとに良い味出してて、

面白すぎて、ファンになりますラブ この男優さん、結構イケメンです。

 

 

何年も前のドラマですが。

私はいつもこんな感じで、

ブームが去った後に、

マイブームがやってくるというのを繰り返しています爆  笑

 

今月BSで放映予定らしいですチュー

 

 

 

 

 

ここ最近、

自分の周り(家族とか友達関係)で

本当に色々なことがあって、

それを受け止めるのに必至。

(良いこと、悪いこと、心配事などいろいろ)

 

 

もしかしたら

実家が引っ越しするかもしれない・・・(~_~;)

 

今度帰国したときはもう違う場所かもしれない。

両親も年老いてきて、引っ越しとか大丈夫なのか?とか気になるし、

ま、私の荷物は、ほとんどないんだけど・・・

どうなるのかしら・・・。

 

 

 

次男が日本の桜の写真を送ってくれました。すんごい田舎に住んでて、1人で公園に行ったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

長男は、写真とか送ってくれることとかないんだよね~。

兄弟でも全然違うよね~。

 

 

 

皆さま良い一日を照れ