こんにちはニコニコ

 

今日は、久しぶりの出勤でした。

朝、ふっと起きると、6時50分くらいだったかな。

うそ~っガーンガーンガーン

 

私のシフトは朝6時からなので、

ぎゃ~~なんてこった~と焦り、

携帯を確認したら、

目覚まし設定してたのに

鳴ってくれてなかった泣ガーン

なぜかというと、いつものシフトは水~土なので、

水~土の設定にしていて

それ以外の日は鳴らないんだね💦(当たり前・・か)

 

携帯のメッセージを確認したら、

ボスから

Are you OK? とメッセージが来ていた汗

 

 

同僚からも

Are you working today? と来ていた汗

 

やっべ~~~

 

 

see you in 20 min(20分後に会いましょう)

と返事をしたら

don't panic(大丈夫だよ)

と返事がきましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

こういう適当な感じが

NZ職場の良いところ・・・ですかね笑

ちなみに、今の職場で2年半以上働いていますが、

今回のような朝寝坊は初めてでした泣き笑い

 

 

私がいない間、多分大変だったであろう同僚も

ピノコがいなくて寂しかったわ~と言ってくれたけど、

 

本当は、先週は休憩もろくに取れず、

大変だったみたいです。。。。

別の方から、そう聞きました。

 

 

久しぶりの仕事で

身体がだるかったですが、(コロナ明けだからかな)

一日何とか終えて、ほっ。。。照れ

 

身体を動かして、

食事ができて、

睡眠を取って。

 

 

ごく普通の一日に感謝ニコニコ

遅刻は反省てへぺろ

 

 

 

 

少し前のカフェのキャビネット。

私の仕事は、主にサンドイッチ作りと、

キッシュとかのお惣菜作りです。

 

 

スイーツとサラダ作りはノータッチですアセアセ

 

 

 

ではまた~バイバイ