こんにちはニコニコ

なんだか久しぶりの更新のようなアセアセ


ずっと元気にしてたのですが、

一昨日の夜から体調悪く、

寝込んでいますガーン

こんなにしんどいのは久しぶりだなぁ。


仕事は休みなのに、一日中ベッドで過ごすのは

なんだかなーって感じですが、しょうがないね。


ご飯も作れないので、家族には適当になんか作って食べといてと伝えました。


病気だけど、

一応食欲はあるので爆笑

三男にインスタントラーメンつくって!と頼んだけど、ラーメンがなくて、

インスタントのうどんがあったので、

作ってもらいました。




スピッツ事、全然追えてなくて、

それでも、父から会報届いたよー、

ライブ映像や、アクスタ届いたよーという連絡があり、またまた実家に保管してもらいます。


ひみつスタジオのアルバムも注文しなくちゃ!

ライブツアーの予約もしたい!

ロンTは今回はやめとくかな。。


やることいっぱいだなあー照れ

とりあえず早く体調治さなくては。。。






薬飲み続けています。。タラー





いつも私が散歩するガーデンの写真です。

















追記


ブログ更新の後、家で抗原検査したら、

コロナ陽性出ました。ガーン


なんか、色んな症状があるみたいだけど

身体がほんとにだるいんですよ。。


あと頭痛がやばい。

熱もあるし、

痰が絡む。

咳は今のところなく、喉の痛みもありません。


今週お休みもらえたので、家でゆっくり

自主療養します。