こんにちは。

本日二度目の投稿です照れ

 

今回、家では

クリスマスツリーを飾りませんでしたが

帰国時に撮った各地のクリスマスツリーの写真が沢山ありましたクリスマスツリー

 

時系列はバラバラですが、載せたいと思いますビックリマーク

 

東京のどこかのビル爆  笑 通りすがりに撮りましたてへぺろ

 

 

東京のオアゾ?だったかな?

確か、3年前Mモザさんとお会いしたところかも!?

 

 

東京スクエアガーデンかな?

 

 

宮崎市街の中心部。

 

 

 

宮崎駅ビル。

 

 

 

宮崎空港。

 

 

ディズニーランド横のショッピングモール イクスピアリ。

※ディズニーランドには行っていません。

 

 

イクスピアリ内ディズニーストア。

 

 

 

 

上野駅。長男。

 

 

おまけ。

 

次男とくまちゃん。

 

 

東京駅。夜の姿は雰囲気があってとっても綺麗でしたスター