おはようございます。

毎日食べてばかりで

やばい身体がもっとやばくなってきましたガーン

普段食べられない日本のスイーツや、

日本食は今のうちに食べとかないと!って感じです。



三男が今夏休みで

昨日から私の職場で働き始めたようです。


何も連絡がないし、

どう?ってメッセージしたけど返事がなく

心配しています💦

大丈夫かな?


次男も働いていましたが

決して楽しい職種ではなく、

結構キツイし、

働いてる人たちも、

変わった人もいるし、

気性が激しい人もいるし

紹介したくなかったのだけど、

それでもやるって言うので、

ボスに頼んでみたら、いいよ、履歴書持ってきて!って感じてあっさり決まりました。


色んな大人を見て、良い社会経験になることでしょうグラサン




我が家では、

夏になると、

外に勝手にお花が咲き始めます。


お花に全く興味のなかったダンナが

何故かその花たちを生けるのにハマってて、

それが結構いい感じに仕上がっています爆笑


頼んでいないけど、何故かいつも写真を送ってきます。












けっこうウケるんですがꉂ🤣𐤔

ちなみにお花の名前も多分わかってないらしい。

ジュースの空き瓶が大活躍です(笑)


夏場はこんな感じで家の中が花だらけですが

結構気に入っていますひまわりチューリップ