2人目妊娠を希望してNAC日本橋にて採卵までの通院記録。


本日、採卵周期D13。
連日の通院。今日は日曜日です。主人が午後から仕事なので出来る限り早く家を出ました。子供が寝ているうちにそろりと…zzz


〈本日の流れ〉
08:11 受付
08:30 採血
09:10 内診
10:25 診察
10:55 会計


今日の診察は3番の宮内先生でした。
卵胞のサイズは16ミリ足りてないですが手で計測してるので基準内と考えて良いでしょう。
E2も基準内です。LHは30未満なので採卵は2日後ですね。

おー決まった。採卵爆笑


採卵日は主人に仕事休んで貰える手はずになってるので。とりあえず決まって(スケジュール管理から解放されて)ホッとしましたにやり

処方箋はブセレキュアとボルタレン。
ボルタレンはじめてだけど、座薬なんて子供の頃母にやって貰ったかどうかって感じなんですけどね…うーんやってみるしかないですよね。

ブセレキュア→ボルタレン座薬を入浴後
となっているんだけど子供お風呂入れるからブセレキュアの方が後になってしまうけどいいのかしらえー?
電話確認したら大丈夫でした。


それから…
化粧パックは薄化粧で!!

あ、化粧して良くなったのね。
他は大体1人目の時と同じでした。

次回、採卵D15に続く…