ASTでASTというサービスに出会うまで

ASTとはACT(アクト)というWebマーケティング会社が提供している副業支援サービスになります。LPによると、なんと即日利益が確定することもあるとのことです。

 

 

「一体、どんなASTとはどんなサービスなのだろう。」

 

 

そんな誘惑に駆られてやり始めたのが、2022年3月頃でした。

 

実は、私も今まで様々な副業・投資案件にトライしてきました。

  • アフィリエイト
  • 転売
  • せどり
  • フランチャイズ
  • FXなどの投資案件
  • 暗号通貨
  • トレーダー委託運用(MAM・PAMM)
  • 不動産転売......etc

 

その中でも一番手を出してはいけないなと思うのは、まず投資案件です。

 

投資案件がなぜいけないかと言うと、プロが群雄割拠して競い合っている中に素人が中に入っていてもまず勝ち続けることは難しいということです。

 

稼ぐというのは、一時的ではなく、長期的に安定的に稼ぎ続ける必要性があります。そう考えると、一時的な収益に労力を使うのではなく、出来るだけ長期的に安定的に稼げる仕組み作りに力を作ることに力を注ぐ必要があります。

 

副業の投資案件には要注意

 

 

しかし、そこに気付くには紆余曲折を得て5000万円以上の資金を投資案件で溶かしてしまったからこそにあります。初めてお金を稼ぐということをしたい方はまずは実業をしましょう。

 

投資をする為に、融資を受けろという悪質業者も多くいます。そもそも投資は余裕資金でやるためのものです。元本割れする可能性やゼロになる可能性がある以上、借入をして投資するというのはかなりのリスキーです。

 

特に副業案件として巷に出回っている"元本保証"というのはあり得ません。「必ずもうかる」「元本保証」といったうたい文句で出資を集めると出資法違反となります。

 

なぜなら、確実とは言うのは誰も保証できないからです。一部特殊な許認可を得ている証券・銀行・企業以外ありません。個人でそれを元本保証と言っている場合、それはなんの保証でもありません。

 

しかしながら、聞こえが非常にいい言葉ですし、20代や30代が特に惑わされてしまう案件ですので気をつけてください。特に投資+MLMなどは絶対に手を出してはいけません。

 

 

 

 

 

↓ 事件の詳細はこちら ↓

 

 

そこでたどり着いたのが、このAST(ACT-アクト提供サービス)という仕組みでした。あまり詳しく言ってしまうと内容がわかって契約違反になってしまうので言えませんが、ASTシステムは非常に簡単です。私が今回行ったことについて簡単にお伝えします。代表の岡田芳弘さんには、感謝してもしきれません

 

 

ACTの特商法・運営会社、株式会社ACT(アクト)について

岡田芳弘さん率いる株式会社ACT(アクト)ってどういう会社なの?会社のWebサイトには以下のように表記があります。

 

 

会社名:株式会社ACT

所在地:東京都中野区東中野 亀田ビル402号

TEL:03-6279-1080

メールアドレス:info@actact.biz

資本金:300万円

設立:令和3年

代表取締役:岡田芳弘

 

こちらはACTシステムの広告ランディングページでも同じように書いてありました。

 

 

 

 

ASTシステム(株式会社ACT-代表: 岡田芳弘氏)という副業サービスを始めた経緯とは?

 

ASTシステムというのは、岡田芳弘さんという方が率いる株式会社ACT(アクト)の副業サービスです。以下の画像は株式会社ACT(アクト)の公式Webサイトからの内容になります。

 

株式会社ACT(アクト)のサービス内容

こちらにはこのように書いてあります。

 

    
お客様それぞれに最適なご提案を!   Webサイトは、用途によって様々な形、顔を持ちます。コーポレートサイト、ECサイト、ランディングページなどどういった目的かによって形を大きく変えるのが、WEBの大きな特徴とも言えます。  

 

選択肢がとても多く便利な反面、知識がないと何をどうしていいか、分かりにくいのも事実です。そういったお客様のために、ゴールを明確にし最適な形を一緒に見つけていく。私たちアクトはこのような形を目指しますサービスを提供しています。

つまり、株式会社ACT(アクト)は本来Bto Cのビジネスとして副業を教えている会社ではなく、ホームページ制作やシステム開発、各種広告提案運用サポート、そしてECサイト運営をしているITコンサルティングファームなのです。

 

「その辺の個人がポッと出でたまたま稼げてしまいました。という話ではないな」

 

と思ったので、まずそこが私が信用できた点の1つです。では、なぜ今までBtoBビジネスを中心に展開してきたACT(アクト)がBtoCの、それも副業という領域に手を出したのでしょうか?

 

そこは、株式会社ACT(アクト)のノートに答えが書いてありました。

 

 

ここでは5つ書いてあるのですが、まとめると2つかと思います。「日本人のリスク管理の低さ」、そして「経営者目線のある人材がいない」ということです。自分の力で稼ぐというのは非常に難しいです。稼げる仕組みづくりをして回していく、そしてマネージメントをする、、、様々なスキルはもちろん人間力も問われます。

 

それらを解決することが、副業をやることだったのでしょう。確かに日本経済がどんどん衰退化していく中で、本業以外のキャッシュポイントを持っておくことは必須ですし、社長になったことがない多くの方からするとトップダウンの視野が身に付くことは間違いありません。余裕資金が出来れば投資や他の事業を始めることもできますしね。

 

そこで株式会社ACT(アクト)のが始めた副業サービス、ACTシステムです。

 

ASTシステム(株式会社ACT-代表: 岡田芳弘氏)の概要について

ASTシステムは、インターネットだけで完結する簡単な仕組みです。ネットサーフィンが出来る人なら、誰でも出来る仕組みになってます。

 

入会すると、コースが分かれていて私が一番選んだのは一番上のコースでした。価格は正直個人的には少し思いっきりの必要な値段ですが、決して高くはない支出だったなとは思います。

 

まだ始めてわずかですが、しっかりと収益を出せるようになってきました。

 

副業ACTシステム(株式会社ACT-代表: 岡田芳弘氏)での初報酬

 

サポートの方にも収益が出たことを報告。まだまだ時間はかかりそうですが、継続していくことで収益につながることは間違いないと確信しております。

 

副業ACTシステム(株式会社ACT-代表: 岡田芳弘氏)のサポート画面