さぁて引越しです | ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター卒業後何年かブログを放置しておりましたが、心機一転ダイエットマスターとして自分磨きの為、またダイエット指導をしている皆さんのお役に立てる為、ダイエットをしたい方の応援をする為、ブログ再開したいと思います

私は東京に上京して来て今日で丸3年ですヾ(@°▽°@)ノ










ほんとはやい!!










仙台に住んでいた頃は、まさか自分がこれからの人生を東京で過ごすようになるとは思ってもみませんでした叫び










今のダイエットアカデミーの仕事をする事になり急遽、東京に来た私はずっと会社の寮にいました。










結婚してからも別居をしながらの新婚生活を送り(笑)、今年1月からは旦那様が会社を辞め独立した事もあり私のボスの計らいで旦那様までが私の会社の寮にきて私達は初めての同居をしたわけでした。










旦那さんの仕事も順調に進みだし、私達はいつもでもボスのお世話になっていられないのでお部屋探しを始めたわけですビックリマーク










そしてついに昨日見に行った物件を決めてきました









今は新宿に近い場所にすんでますが、またこのあたりで住もうと思ったら狭い上に高い物件になります。







ある程度の広さと車の維持ができる事を優先して、少し離れた場所で調布に引っ越す事に決めましたニコニコ







引っ越し頑張らなくては!!汗