TANITAの社員食堂 | ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター裏方けいのブログ

ダイエットマスター卒業後何年かブログを放置しておりましたが、心機一転ダイエットマスターとして自分磨きの為、またダイエット指導をしている皆さんのお役に立てる為、ダイエットをしたい方の応援をする為、ブログ再開したいと思います

今日は晴れまして喜んでおります、ダイエットマスターけいですヾ(@°▽°@)ノ





今日、こんな話を聞きました。





TANITAの社員食堂のレシピがすごく売れているらしいって耳





TANITAといえばヘルスメーターのメーカーさんですね体重計





私もTANITAさんの体組成計持ってますし、ダイエットアカデミーでもジュニアダイエットマスターコースにはTANITAの体組成計付を選べるようになってますdiet





TANITAさんの社員食堂では管理栄養士さんが作る一食500kcalの定食メニューがあるようです定食





それがめちゃめちゃ人気なんですってビックリマーク






健康やダイエットの管理の為に高性能の体組成計やヘルスメーターのメーカーさんの社員食堂ででるメニューって言うところに、なんの説明が無くても「健康やダイエットに最適なレシピなんだろうなぁ」というイメージがわきますよねニコニコ






ダイエットアカデミーでも1食500kcalで1日1500kcalになるように栄養バランスとカロリーを計算された刑務所の食事メニューを参考に管理栄養士さんが作ってくれたレシピが300食分レシピ集になっており、かなり好評頂いてますレシピコチラ







ダイエットマスター取得の皆様、是非300食レシピをご自身のダイエットや健康管理、またお店をやられている方はお客様へのビジネスツールとして活用してみてはいかがでしょうか?