ダイエッターなのかフードファイターなのか分からない日々が続いています。

体重計に最後にのってから、1ヶ月ぐらいはたっているかも・・・


さて、久しぶりにコナミスポーツに行ってみると、

こんな文字が目に飛び込んできて・・・


運動する15分前に飲むだけで

爆発的に痩せる


コンビウェルネスhttp://www.combiwellness.co.jp/

スリムコンプリメボーテ

というサプリメント


努力なくしてダイエットなしと思っていても、

まあ運動する前提があるからいいのか・・・と思いつつ、

初日に140近く売れて完売だそう。

確かに、付いた時には40個ぐらいあったのが、帰るときには6個ぐらいに・・・

でも、いい響きである。


で、買ってみた・・・

感想・・・よく汗をかく!!

急に汗がでるようになってきた!!

暖かくなってきたからともおもいながらも、

効果があらわれていると、決め付ける!!

(単純な性格だとつくづく思う)

ただ、コナミスポーツのスタッフの話だと、それが効果とのこと!!

私が喋るまえに、運動前に飲むと、よく汗をかくでしょう!!っと


単純な私は、ダイエットモードに・・・

(でも、体重計にはのらずにいる・・・)

詳細な効果については、これからレポートします。

では、写真だけでも・・・


ちなみに、ベルトの穴をひとつ緩めているので、リバウンド傾向です・・・

スリムコンプリメボーテに期待!!


slim comprime

爆発的に痩せる!!

いい響きである。

ちなみに、

やせる必要のないコナミスポーツのおにいさんは、

1週間で1.5キロ減量したとのこと!!


同じ職場の女の子は、

勧められたけど、必要ないと買わなかったそう・・・

買えばいいのに・・・


私は、本当は、買うのがはずかしいので、

その子に代わりに買ってもらおうと思っていたのだけど、

どうですか?言われた瞬間、反射的に購入してしまいました。

爆発的に痩せる!!どんな痩せ方なのか?響きは最高!!