@パシフィコ横浜

 

1部オダナナ

オダナナ「おはようございます!」

髪をばっさり切ったオダナナに対し

ワイ「顔がかわいいから、どんな髪型も似合っちゃうね」

オダナナ「やだー、嬉しいー」

伏し目がちなオダナナがめっちゃかわいかった。

帽子をかぶっていた。

 

1部米谷奈々未

ワイ「米さん、大阪でおすすめのたこやき屋さんってありますか?」

米さん「え、、あ、天王寺のやまちゃん」

ワイ「聞いたことある!今度行ってみるね!」

米さんの服はけやかけの私服チェックのときみたいな感じのコートを着ていて、

あーこれこれ!って感じでとても安心感があった。

初めて米さんと握手して、めっちゃキラキラ輝いていて

やっぱりアイドルってすごいなって、欅坂ってすごいなって思った。

 

1部井口2枚

井口さんは前回の幕張欠席で振替分もあり混んでいた。

ワイ「まおちゃんに会えるの楽しみにしてました」

井口「えー、ほんとですか~?」

ワイ「最近私も朝コーンポタージュ飲むのにはまってます」

井口「コーンポタージュ、今朝も飲みましたよ~」

ワイ「今日2部と3部も来るね」

井口「ありがとうございます!バイバーイ」

剥がしがきても、ヲタを剥がさないようにする姿勢がすごい。

終始ふわふわな雰囲気ながらもしっかりしている感じがあって

掴みどころが無く、もっと会いたくなってしまう。

 

2部菅井友香様

握手直前待機のとき、結城アスナのコスプレ姿をしている

ゆっかーに見とれていた。まじでかわいいにも程がある。

ゆっかー「こんにちは~」

ワイ「僕の下の名前〇〇〇なんです」

ゆっかー「え~ホントですか~!〇〇〇くーん!ウフフ

(僕の右手を両手で包むように握手していただき、名前を呼びながら手を上下に動かしてくれた。)」

ワイ「これはやばいっす、、」

ゆっかー終始笑顔で対応超良くて4秒間だけど、ほんとに幸せにしてもらえました。

神や、女神様や。。

ゆっかーの「ウフフ」が脳天にズドン。

 

2部石森虹花

ワイ「ナイツさんとの番組、楽しかったです」

虹花ちゃん「あー、ありがとうございます。(手をギュッと握ってくれる)」

ワイ「ずんだシェイク、美味しいよね」

虹花ちゃん「飲みました?(剥がし)バイバイ!」

虹花ちゃんは両手をハイタッチのような感じで出してくれて

所謂恋人繋ぎを両手でやってくれていた。

 

2部井口2枚

ワイ「1部と服かわったね、こっちもかわいいね」

井口「へ、ありがとうございます」

ワイ「最近電話チョコチョコあって嬉しいです」

井口「本当はもっとかけたいんです、またするね、じゃあね、バイバイ!またきてね」

結構時間が迫ってきており剥がしが大分厳しかった。

パジャマみたいな感じで、ショートパンツみたいな服装だった。足綺麗だったなー・・

 

3部井口1枚

ワイ「これで最後だけど、今日井口さんと結構お話しできて楽しかったです。」

井口「ええ~最後~、またきてねー」

ワイ「またくるね」

井口「約束~、じゃあね、バイバ~イ」

井口さんの「約束~♪」の無邪気な感じに萌えてしまった。

 

3部尾関

握手直前の待機場所で外ハネ覚醒完了オゼキレイに見とれていた。

そしてやっぱりめちゃめちゃちっちゃく細くて華奢。

尾関さんも虹花ちゃんと同じで両手で所謂恋人繋ぎしてくれる感じで

構えていたけど、ワイが変な感じで手を出してしまったので、

握手というより、尾関さんの小さい手がワイの手を外から掴むような

タカアンドトシの漫才であったチンパンジーの握手みたいな感じになった。

ワイ「ニューシングル、2列目だね」

尾関「そーなんです、ありがとうございます」

ワイ「欅坂って2列目最強だと思ってる」

尾関「ありがとうございます(握る力がギュッと強くなる)がんばりますね!」

外見はオゼキレイだったけど、話すと愛嬌が感じられた。

 

 

今後はそこまで先の予定は確定出来ないので(4月で異動あるかも。。)

なかなか行けないと思うが、井口さんは行けたらまた行きたいな~。