7/20(月祝)祝日だったので、久しぶりにアイドルネッサンスの定期公演に行けた。
70番台だったが、最近は2ケタでも良し!と思える感じになっている。

もともとかんぼんが欠席だったが、この日の昼横浜の外でイベントをやっていて、なっこちゃんが熱中症?で欠席になった。
そのため、急遽5人になってしまった、その関係か開場がかなり遅れており、地下の通路は人でいっぱいでサウナ状態で暑かった。開場前物販もなくなった。

入場して開演前物販もなくなった。元々特典会は行く気がなかったが、新作の写真買いたかった。

3列目の上手側に座れた、公演全般を通して乃亜ちゃんコールをしている人がまわりに多くて乃亜ちゃん推しが固まっていたような気がした。

セットリストは以下のとおりだった。

1. 星のラブレター
2. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
3. シャングリラ
4. Good day Sunshine
5. 手を打ち鳴らせ!!
想い出フォーカス
夏の決心MV初披露
6. PTA ~光のネットワーク~
7. 女の子は泣かない
8. 7COLORS -Over The Rainbow-
9. ミラクルをキミとおこしたいんです
アンコール
10. Dear, Summer Friend
11. 夏の決心

こうやって見てみると、かなり良いセトリのような気がする。
途中MCから、5人だけどその分ものすごいやる気満々の感じが伝わってきた。
会場もかなり沸いていた気がする。

しかし、5人のアイドルネッサンスは正直かなり物足りなかった。
それと、会場が盛り上がっている中、なぜだかわからないけど、どこか自分が置いてかれてしまっているような寂しい気持ちになった。

アイドルネッサンスはものすごいスピードで駆け抜けていってるので、置いてけぼりになりそうだけど、それでもずっと応援したい。平日のリリイベはなかなかに険しいので次はTIFになると思われる。
TIFで初めてアイドルネッサンスを見てからもう1年になるんだなぁと結構びっくり。メインステージもスカイステージもあるし、アイドルネッサンスのステージを全部見ることを柱にタイムテーブルとにらめっこしよう。