3/29(日)新宿blazeに行きました。土曜夜から日曜午前まで私用があったため午前の錦糸町は行けなかった。

入場時間に並んでいたため、番号はB2ケタだったけどかなり前の方に行けた。
Aは200番くらいまでいたようだった。
最終的にも結構スカスカ気味でかなり快適にみることが出来た。
この日は色々イベントが被っていたので(しかも卒業時期なので特別なイベント)そちらに行かれてる方も多かったようだった。

事前に発表していたタイムテーブルは以下のとおりだった。

12:30 <CD販売開始>
13:00~14:00 【特典会】Cheeky Parade / Luce Twinkle Wink☆
13:50~14:50 【特典会】drop / Party Rockets
15:00 <開場>
15:30~15:40 オープニングトーク
15:40~16:15 Luce Twinkle Wink☆
16:15~16:50 drop
16:50~17:25 Party Rockets
17:25~18:00 アイドルネッサンス
18:00~18:35 GALETTe
18:35~19:10 アップアップガールズ(仮)
19:10~19:50 Cheeky Parade
19:50~20:00 エンディング
20:00~21:00 【特典会】アイドルネッサンス / アップアップガールズ(仮) / GALETTe

改めて見て結構豪華なメンツだと思うけどこのメンツをあんなに快適な環境で見ることが出来てなかなかの神イベだなぁと思った。

アイドルネッサンスのセトリは以下のとおり。
YOU→恋する感覚→ドカン行進曲→17才→夏の決心

前から3列目くらいで乃亜ちゃんゼロズレで見れた。
アイドルネッサンス初見の人にまいなちゃんの人気が高かったような気がした。
ドカン行進曲はかなり盛り上がっているように感じた。
17才終わったあとに乃亜ちゃんのMCがあり、なんとなんとまさかまさかの夏の決心…
これはかなり高まった…漲った…。
最後乃亜ちゃんのあいさつの声が枯れ気味で少し心配した。
この日はガレット見て帰ろうとしていたけど、アイドルネッサンスのステージを見て最後まで残って特典会行かなきゃ、気持ち伝えなきゃという思いになって最後まで残ることにした。

アイドルネッサンス以外のグループでの感想は以下のとおり。

ルーチェはいーちゃんが好きだなぁと思った。写真は昨年小田原で撮ったやつ。


そして刹那ハレーションという曲が好きだなあと思った。



GALETTeは新体制で初めて見た。新衣装も初めて生で見た。改めて四島さんの足が綺麗過ぎた。衣装はのんちゃんがオリエンタルな雰囲気があってめちゃくちゃ似合っていた。
じゃじゃ馬と呼ばないでは3人でのアクトだった。とても楽しかった。

アプガは最後方でのんびり見ていた。上手の後ろ側でルーチェのメンバーが見学していた。
美女の野獣がはじまったときに真後ろから聞き覚えのある声が聞こえると思ったらアイドルネッサンスメンバーも見学していた。ルネTを着ていた自分はそそくさと一段低いところに行った。あとで特典会で某メンバーに後ろの方で見てましたよね!と言われてしまった。

最初にも書いたけど、全体を通して人が少なくて快適でとても楽しかった。あとで話をきいたところ女性優先エリアは5人くらいしかいなかったようだ。
最後のあいさつ全員で登場したけど時間の都合で途中でかなぼん&乃亜ちゃんだけになった。
サイン入り紙皿はアイドルネッサンス分はルネファンがキャッチしていて自分がキャッチしたわけでもないのになぜかめちゃくちゃうれしかった。写真をとらせていただいた。


そrぞれペンの色が自分の思うメンバーのイメージカラーにほとんどはまっていた。(理子ちゃんが赤ならそのままイメージ通り)

特典会はチェキorお見送りだった。チェキはボックスの中にかなりの枚数が入っているようだった。スカイデッキ一部で、あいつらチェキめっちゃ買うやんけ、よっしゃ!めっちゃ撮っとけ!ってなったと思う。1回チェキを引いたらなっこちゃんだった。かわいかった。

お見送り会では、夏の決心が聴けてかなり高まった話をしていた。それと平日は来れなかったけど、毎日イベントお疲れ様&ありがとうを伝えた。乃亜ちゃんには雑誌マーキーのチェキ当たった話をした。懐かしい、カルチャーズで撮ったんですよと言いつつ、もっと見せてください、と言われ二人でチェキを愛でる幸せな時間を過ごした。まいなちゃんに、初めてアイドルネッサンス見た人がまいなちゃんのことかわいいかわいい言ってたよと伝えるとめちゃくちゃ照れていてすごくかわいかった。


最後隣で特典会をやっていたアプガの方が早く特典会が終わって、挨拶をしていて森ティがまいなの待ってるにゃんを言っていて、アイドルネッサンスメンバーが思わず覗き込んでいた。

対バンやはり楽しすぎ問題。

明日も行けないッサンスだけど、大ジョブ!
ルネビーム!

ドレッドさんは見かけなかった、やはり音響関係なのかな