8/22行ってきました。やっと行けました!有給申請片手に笑

12時に整理番号引換アンド物販、写真2L版の写真セット(サイン券つき)1セットと
と普通サイズの写真3セット計4セット購入。
写真開封すると、メンバー指定チェキ券当たりました!!

アイドルネッサンス、TIFのドールファクトリーで初めて見て、17才にやられて、
CDも買ってYoutubeで見ていくうちにどんどん石野理子ちゃんに惹かれていって、
やっとカルチャーズ新人公演行けました、、平日昼間はきついっすね…

整理番号若く、なかなか良い位置で見られました!
夏の決心、夏休みはやっぱり短い、、このうたホント楽しくて切なくて
ポンキッキ思い出す。










カメラの調子悪くてあんまり枚数は撮れませんでしたが何枚か。
最初石野理子ちゃんばっかり見てたのですが、
古宵ちゃん乃亜ちゃんのダンス、佳奈ちゃんの歌声、奈菜子ちゃんの笑顔、、、
アイドルネッサンスの世界に引き込まれました!
日直茉凛ちゃんのトークというか仕切りもすごい安定感あった!
まいなちゃんのぼそぼそっという一言一言がおもしろかったしかわいかった。

これはやばい、、、。やばい予感、、、。

途中流れた浴衣姿、理子ちゃん浴衣姿、凛としていてすごい雰囲気があった。
花火を見たときのメンバーのギャーギャーわちゃわちゃすごいなごんだぁ。

新曲はUNISON SQUARE GARDENのガリレオのショーケース!盛りがりました~
振り付けかなり激しかった!

17才は何度聴いてもキュンキュンします!


2:22辺りのフォーメーションがすっごいすきです

お見送りで新曲良かった!ってロックポーズしたら理子ちゃん以外
ロックポーズしてくれました。
理子ちゃんはありがとうございますってぴょこぴょこお辞儀してくれました笑

運営陣の方々もすごい好感を持てました。

特典会、まずはチェキから、石野理子ちゃんと。
カルチャーズのチェキ名人?お姉さんに撮っていただきました。
続いてサイン会はチェキにサインいただきました。


シール6枚は乃亜ちゃんに全部貼りました、実はサイン会は乃亜ちゃんにお願いしようかと
思っていたんだけどチェキにしてもらえるってことで理子ちゃんに再び行ってしまったので
シールは乃亜ちゃんにと思って。(自分の心に乃亜ちゃんのパフォーマンスが印象に残った。)
最後に受付で有給休暇特典を頂いて、とっても幸せな気持ちでその場を去りました。


アイドルネッサンスは真っ白なグループって感じ。
これからどんな色になるのかすごい楽しみです。





石野理子ちゃんの歌、ホントいいです。



家なき子の歌はあおちゃんも歌ってますよね、どちらもいい!