代々木第一体育館行ってきました~。

初めてですGF。
諸事情により開演ぎりぎり到着。座席ついて思ったこと、、神席やないか!!!
ロイヤルシートというか関係者席のすぐ後ろのところ(1階南E)でステージもまあ遠くないし、
遮るもの何もなし!!!!!


なに着ようかなーっと迷った結果、OMOCHIユニフォーム着ていきました。

最初いきなり赤い公園とももクロコラボで走れからスタート。
客層はさすがにモノノフが多い。

チームしゃちほこ。俺の藤井以来。
抱きしめてアンセム、トリプルセブン、乙女受験戦争!
3曲だったけどぶち上がる曲ばかりでした。
アンセムは生で初めてきいた、フリコピおもろい笑
トリプルセブンでいつもしゃがまないと目立ってしまうけど、この日は逆だったね笑
フェスの醍醐味や~。

アーバンギャルドは労働をコラボ。
コラボコラボアンドコラボ。

続いてねごと、ねごとは閃光ライオットとかリスモのCMとかで元々好きで
exNegotoも持っててかなり聴いていた時期があって楽しみにしてました。
ループ!聴いてて楽しいです!!
コラボでコントラ!かっこよかったです。

続いてエビ中。生バンドでした。
自分の中では不完全燃焼だったかなぁ。
盛り上がりきる前に終わってしまったという感想です。
しゃちほこが完全燃焼感があったのでとりわけそんな感想です。
ロックリーか結果オーライがあれば笑
あと、エビ中のペンライト持っていった2本とも電池切れしちゃった笑

てんかすトリオ。
ももクロも俺の藤井以来でしたが、杏果がすごい美人になったと思った!
ワニシャン、ココナツ、チャイマ、何年ぶりかの気がするけど、体は覚えてる!!
楽しすぎる!!!お祭りって感じでホント楽しい。

アッキーナが関係者席の中でしゃがみながら白いペンラ楽しそうにふってたのが
印象的。
関係者席は、ももクロメンバーがきてたり、しゃちほこメンバーがきてたり、
エビ中メンバーはきてなかったけど、そっちが気になっちゃった。

フェス的なイベントはやっぱり楽しいなー