町田行ってきました。http://marchproject.jp/mir2014.html

メルココとはちぷりが気になったので、はちきんガールズ以外は全部初見です、多分。

撮影エリアははしごや台だらけで要塞みたいw
まずはメルココfrom北海道、あれ4人じゃなかったっけ。

苺チョコレート、かわいくていい曲っすねー







続いてはちぷり。







初めて見ましたが、かなり盛り上がってました
休憩は衝撃的でしたw

続いてはちきんガールズfrom高知









TIFで耳慣れしてる曲があって上がった!
熱心なヲタさんが多かった。高知は数年前に観光で行ったけどまた行こうかな


続いて、ヴァンパイアKiss











2曲目にやったこの曲がすごく印象に残ってます。
80s?的なサウンドがすごく上がります。

時間の都合でここで退散しました。
これはなかなか良イベでした。町田まで足を伸ばす価値ありありです。