里帰り後


旦那帰ってくるまでダラダラ。子供と寝てるだけ。


掃除も洗濯も旦那がやってくれるから。

料理のみ私の担当でした。

オヤツはチョコレート。

そりゃ、暇で食べてばっかりでよね。

減らない体重、体重計に乗ってないから減らないで増えてる一方に気づかない状態。


あっという間に産休終了。


健康診断で衝撃!!

MAX太ってる。


でも、ポジティブデブは「仕事始めたら動くから痩せるだろう」と甘い考え。


復帰後は管理職で沢山の試練があり2.3年記憶がないくらい。

仕事ばっかりしていて娘にも兄弟を作ってあげる事が出来ず現状。


本当は子供2.3人欲しかったなぁー。


ちなみに、忙しいと理由でdietなど頭の片隅にもありませんでした。


で、今の現状に至ります。


ちなみに、旦那はスリム体型。同じもの食べてるのに、、、怒

娘は普通かな?NiziUになりたい5歳児。オシャレに目覚めている年頃。

私だけがブー🐽さん。