新人時代、同期と一緒に毎日飲んでいました。

家に帰っても寝るだけ生活。

夜勤以外飲んでた記憶。

給料全部酒。


旦那との出会いも酒の場。

「磯山さやか」に似てたらしい。

いまじゃ、、、。詐欺ですね笑


結婚するまで休みの前日は朝方まで酒→休みの日夜まで寝る→ご飯→寝る。

生活していました。


29歳に結婚したのですが、結婚の時に82キロを記録していました、、、。


その後、他人(旦那)との生活ストレス、遊び回らないストレスにより自然に70キロまで落ちました。

この時特に運動してなかったし、飲み歩かなく、毎日の酒をやめていました。


「あ、私このまま昔の体重に戻れるかも」と一瞬。


3年後にまだ80キロに、、、。

あーあ、ダメだなー。


そんな時妊娠。


、、、。次のブログへ続く。