おはようございますニコニコ


みーママですニコニコ


今朝の測定64.0キロ


…おいっ。


なぜだっ。


昨日は酒すら飲んでないのにっ!


今日もきんにくんの動画継続中指差し



 

 






みーママの体重乱高下{emoji:char3/039.png.滝汗}
身長は158センチです{emoji:char3/120.png.上矢印}
20歳 60キロ
24歳 52キロ
第1子臨月 65キロ
第1子産後 58キロ
第1子職場復帰後 49キロ
第2子臨月 69キロ
第2子産後60キロ
第2子職場復帰後 55キロ
第3子臨月 73キロ
第3子産後 66キロ
第3子3歳の今 63キロ

スタースター第1目標は58キロスタースター

 


みーママ、第二子産後〜第三子産後までずっーと、ブラトップ着てたのよ。


楽だし、締め付けないし。


が、


第三子産後半年くらいのとき、自分の姿を鏡で見て気がついた。


胸の位置が下過ぎないか?


滝汗


え、おばあさんみたいな位置に胸がある滝汗


って


ゾッ滝汗滝汗滝汗滝汗



これはまずい!


(ブラトップが悪じゃなくて、臨月に着ていたサイズXLのブラトップを産後半年ずっと着用してたのが垂れる原因だったかも。隙間のあるカップ付き肌着なんて垂れる原因だよね悲しい反省悲しい


って思って、


楽天で目についたノンワイヤーだけど盛れる下着を買ってみたの。


これがすごくよかったー目がハート


締め付けすぎないし。


でも、胸位置をちゃんと上げてくれるし!



今回、またリピしてるから、届いたら報告します指差し



 

 


今回C75買ったんだけど、


次にリピするときは、アンダーが痩せていたい泣き笑い



みーママの脱ダサママやることリスト

・なかやまきんにくんの動画をやる

・お水をたっぷり飲む

・お酒を減らす

 


イベントバナー