こんにちは。みーママですニコニコ


今朝の測定64.0キロ


はて真顔


本当に減らないな悲しい












みーママの体重乱高下{emoji:char3/039.png.滝汗}
身長は158センチです{emoji:char3/120.png.上矢印}
20歳 60キロ
24歳 52キロ
第1子臨月 65キロ
第1子産後 58キロ
第1子職場復帰後 49キロ
第2子臨月 69キロ
第2子産後60キロ
第2子職場復帰後 55キロ
第3子臨月 73キロ
第3子産後 66キロ
第3子3歳の今 63キロ

スタースター第1目標は58キロスタースター

 

みーママ、デブなんだけど、貧◯なの。


ないのよないの。


バストがないの。


なので、盛れる下着がお気に入り。


3年間ヘビロテしております。


しかもちゃんとネットに入れて使えば長持ちするからコスパもいいよ!


今まで黒をつけてたけど、


今回は薄い服でも大丈夫なように、ベージュひらめき


貧◯でも超盛れるからおすすめキメてる




このブラと出会えたの、超ハッピーピンクハート



 

 


2枚目1000円オフだからっ!


もちろん2枚買ったよ!


夏休みの旅行前に!!








今日もちゃんと


きんにくんの動画やったよー指差し


8日目キラキラ


続いてる私ってすごいキラキラキラキラキラキラ



みーママの脱ダサママやることリスト

・なかやまきんにくんの動画をやる

・お水をたっぷり飲む

・お酒を減らす

 


明日は、ブラトップをやめた理由でも更新しよっかなキメてる