みーママですニコニコ


ダイエット始めて5日目。


朝の測定64.0


あれ??


あれれ????


あれれれれれれれれれれ???




みーママの体重乱高下{emoji:char3/039.png.滝汗}
身長は158センチです{emoji:char3/120.png.上矢印}
20歳 60キロ
24歳 52キロ
第1子臨月 65キロ
第1子産後 58キロ
第1子職場復帰後 49キロ
第2子臨月 69キロ
第2子産後60キロ
第2子職場復帰後 55キロ
第3子臨月 73キロ
第3子産後 66キロ
第3子3歳の今 63キロ

スタースター第1目標は58キロスタースター

 

ふ、増えてる!?


64?!


まじで?


ここ最近でいちばん増えてるんだけど、なんで?



え?


筋トレしてるから?


昨晩チャーハン多めに食べたから??


え?


なんで?


なんで?????


なんでガーン


脂肪が筋肉になってるから??



そんなわけないか。


チャーハンか…


チャーハンか????



みーママの脱ダサママやることリスト

・なかやまきんにくんの動画をやる

・お水をたっぷり飲む

・お酒を減らす

 


きんにくーーーーん。


動画ちゃんとやってますよ。


でもっでもっでもっ。



なんでやねーん!


体重が増えてるよっ悲しい



 

 



お水をなんとなく飲むんじゃなくて、


ちゃんと飲む目がハート


まりねーす目がハート目がハート目がハートラブ


お水も飲んで、


きんにくんの動画もやって、


三日坊主にならなかったのに、


太ってる!!!


脂肪が筋肉になろうとしてるのだっ滝汗


ねっ?


ねっ???


そうだよねっ???










今、お気に入りのきんにくんの動画はこちら。