今週末も浦和へ車

 

お昼ご飯何にしようか悩んでいたら

マンゴーツリーカフェが口笛

 

いつぶりだろうか・・・タイ料理ラブ

しかもマンゴーツリーカフェって商業施設に入っているイメージでしたがこちらは路面店で大きいおねがい

 

マンゴツリーカフェ 浦和芝原 - 東浦和/タイ料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

店舗へ入ると「予約ですか?」と聞かれたのできっと休日は予約が多いんですかね~

駐車場も車が沢山止まってました車

 

店内は広々していて内装もオシャレな南国っぽい照明

 

メニュー

 

残念ながらランチはなくて(休日だから!?)

飲み物は別です・・・

私はコーヒー(おかわり無料)をつけたのですが・・・

そのコーヒーが、売り物と思えないほど激マズでした・・・

煮詰め過ぎ?お金払う価値はないほど・・・旦那もびっくりしていました。

 

しかし、お料理はとても美味しく結果、今日のランチは当たりだったね照れっと閉めることが出来ましたw

 

ガパオプレート

 

グリーンカレープレート

 

お子様ランチ(500円)

材料費お安そうだけど、お値段もお安いのでキョロキョロ

 

お肉は柔らかくて本当に美味しかった飛び出すハート

 

グリーンカレーも思ったよりも辛かったけど

美味しくてラブ

ただ、もう少しルー多めがいいなぁ・・・

ご飯が余ってしまった笑