ひっさびさに56キロ台を見た・・・
最近意識してるのはお米を食べてるせいなのか
脂質を摂りすぎないようにしてるからか

運動は一切してないから
もしかしたら栄養不足なのか
酒を飲んでないからか

痩せたいけど痩せるような事を自分的には
一切してないから


image

image

久々のご飯🍚📝

意識してるのは
米を食べること

タンパク質も意識したいけど
ネットで調べたら
運動しないなら
タンパク質をそんなに多めに摂っても意味ない
的なこと書いてあって

だったらそんなに無理やり多くとらなくても
いいのかなって

それに1回の食事量で身体に摂り込めるタンパク質って
そんなに多いわけじゃなさそうで

一気に多く摂っても
身体から排出されちゃうってさ

朝昼タンパク質摂れなかったから
夜に一気に〜ってやっても
無理そう

適度に意識する

運動は本当に何もしてない

でも減ってきてるから
嬉しい😃

バランス良く食べるのが
なんだかんだ一番

#インスタダイエット #インスタダイエット仲間募集 #インスタダイエット#お米ダイエット #タンパク質ダイエット #グルテンフリー #水分補給忘れずに #脂質制限ダイエット #アラフィフダイエット #代謝あげたい #代謝アップ
#タンパク質とは