とりあえず12月の体重の推移




上がったり下がったり

傾向は、、わからない(笑)

なぜなのか不明だけど

👩‍🎤dayとかも関係してるのかな〜


12月はお米ばっか食べてた気がする

そして月末はやはりお酒で増えた気もする



昨日の食事記録

ローストポークがかなり優秀

image

image

image

image

image

🍚📝
昨日はお昼にサイゼ🍝
#アロスティチーニ
#わかめのサラダ
#キノコパスタ🍄

わかめのサラダ・・・ドレッシングかかりすぎてて
びびった😟勝手にかけないでくださいって言いたい(笑)

記録つけたら脂質がこの1食で40オーバーだった‼️
外食はやはり危険やな⚠️

夜はローストポーク
このローストポークの成分がマジで優秀
この1パックで脂質1.3って、、、
柔らかくて美味しいし
おすすめ!

時々楽天で半額になるから
今度からまとめて買おうと思う🐖
@yonekyu_for_life

米久って、、ゴテあらぽー!のブランドやん
美味しいはずだ🤤




#インスタダイエット #インスタダイエット仲間募集 #インスタダイエット#お米ダイエット #タンパク質ダイエット #グルテンフリー #水分補給忘れずに #脂質制限ダイエット #アラフィフダイエット #代謝あげたい #代謝アップ