米とタンパク質と水分


米とタンパク質と私


米と水分と私



image

image

image

image

image

週末は体重測らない主義
昨日、夕飯食べ損ねたんだよー💦

息子と喧嘩して感情がバタバタしてる上に
アレやこれや家事と仕事でバタバタして

結局落ち着いたのが22時過ぎ・・・
もう良いやって思ってお風呂入って寝た

お米食べようか迷ったんだけどね🍚

そんなこんなで
今月は米とタンパク質と水分意識

米は朝昼夜合わせて500gぐらい

自家製の鶏ハムで米が食えることがわかった
塩麹鶏ハム美味しかった

最後湯煎で放置を待てなくて
レンチンしちゃったから
プルプル度は低かったけど🐓

水分もちゃんと摂って💩出す

揚げ物は控える
小麦粉は極力摂らない
砂糖は摂らない

家に小麦粉と砂糖はないけど
パスタ、パン、お菓子🍪
はあるから

今の所決まってる予定は
来週の日曜日の息子の野球の飲み会かな
中華の食べ放題っぽいから
気をつけなきゃ
酒入るとね、、、

まぁ、そこに向けて調整して
楽しむのでも良いんだけどね🆗

#インスタダイエット #インスタダイエット仲間募集
#インスタダイエット#お米ダイエット #タンパク質ダイエット #グルテンフリー #水分補給忘れずに #脂質制限ダイエット #アラフィフダイエット #代謝あげたい #代謝アップ