人って疲れてる時と

お腹空いてる時がイライラしがちよね


私は生理前もイライラする

もう44歳だし

更年期もあるのか?


image

最近の体重

減ってきてはいるが
ここには理由がある

夕飯が少ないのだ

なぜかと言うと、、
機種変をして携帯会社も変えて
しかもアイポンからAndroidへ
そしてAndroidからアイポンへという
超絶めんどいことをしてしまい

それに伴うデータの移行や
なんやかんやで時間がかかった上に
家事や子供のお迎え等でバタバタしてて
気づいた時には19時を過ぎていて

ご飯をがっつりしっかり食べる気力もなく

でも食べないと太るから
口に入れてるんだけど

ご飯の後も風呂だったり
片付けだったり

生理前でイライラもするし
子供の喧嘩でイライラするし

もう疲れたのです

なので体重は減ってるけど
本当に減ってるわけではない

あー疲れる。毎日・・・