やっと。。やーーーつと

終わりました👏

何が辛いって

毎日投稿(笑)


自分よく頑張った!


image

image

image

image

image

image

image

🐟️生活30日目📝

いやはやいやはや
やっと終わりました

🐟️を食べる事よりも
毎日投稿作るのがね
もう面倒で(笑)

1ヶ月肉無し(味見とか少し食べたりもしたけど)

全然苦じゃなかった

お腹いっぱい食べても
🐟️だと安心できたし

なにより3食米を食べてるようになって

睡眠も安定したし
酒欲も減ったし
お米に脂質がないから
安心できた
#魚ダイエット
っていうより
#お米ダイエット
なんじゃないか?

体重の変化も体型の変化もないけどきっと身体の中では
何か変化してると思いたい

超絶めんどくさがりやで
運動皆無だったけどね😃

一年前のカロミルの記録見たら300g痩せてた
一年間ダイエットしてたのにな(笑)

むしろ一年で300しか増えてなかったのか?

さて12月は誕生日2回
クリスマスに忘年会
多分飲んだり食べたり多くなるけど
そんな時こそ気を引き締める

12月はたんぱく質きちんと摂るように意識する🍖

@calomealで引き続き記録していこ