大豆ミートや

プラントベースの食べ物に

興味がある

今はたくさん種類があるよね〜

すごいわ

↓この前これ買ったよ




ナゲットも小籠包も本物みたい!

唐揚げは少し違和感あるかな〜

餃子とソーセージはまだ食べてない


image

image

🐟生活24日目📝

朝は若干の二日酔い気味
一番下が発熱で🤒
検査したら見事に
#インフルエンザ😷

でもかなり元気💪
子供って熱出てても元気よな

家族たくさんいるから
順番にかからないか不安だが
みんなノーマスクで
普通にしてる
手洗いうがいもまともにしてないし
普段から汚いから
逆にうつらないのかな(笑)

週末は体重測らないから
何キロか分からないけど
そんなにバカ喰いしてないし
多分増えてたとしても
そこまで増えてないだろうな

ナゲットは大豆ミートのやつ
普通に美味しかった
#辛さに挑戦
辛かった🌶️

#腸活#ダイエット #ダイエットママ #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #アラフォーダイエット #ママダイエット #ダイエット記録 #5人のママ#サジー#飲みながら痩せる#お酒大好き#低脂質#続けることが大事#食事記録#食べながらダイエット#運動嫌い#魚ダイエット