毎日投稿ってかなりめんどいな(笑)

発信してるインスタグラマーさんとか

すごすぎるよね


YouTuberも

毎日投稿してる人いるもんね


image

image

🐟生活20日目📝

あれよあれよという間に
もう20日

何も変わらない
20日

体型や体重は変わらないけど
なんかちゃんと🍚を食べてるって
感じの20日間

そして毎日投稿が本当にめんどい(笑)
みんなすごいな👍

月曜日は本社に出勤の日だから
朝からバタバタするけど
朝ごはん食べないと16時までまともに食べれないから
何かしらをお腹に入れて行く

昨日は米も無かったし
いつものお店で夕飯

お肉食べてしまったけど
そこは許して🙏

久々のお酒でいい夕飯でした✨

気分よく帰宅したら
留守番してた娘が何もしてなくて

せめてお風呂入っててよ🛀って思った

1人1人の風呂時間が長くて
自分の番回ってくるの
3時間後とかなのよ

なので昨日はもう風呂入らずに寝た💤

#腸活#ダイエット #ダイエットママ #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #アラフォーダイエット #ママダイエット #ダイエット記録 #5人のママ#サジー#飲みながら痩せる#お酒大好き#低脂質#続けることが大事#食事記録#食べながらダイエット#運動嫌い
#魚ダイエット