image

image

image

#スリリンファイア
お試し500円で10日間
飲みました

なっっっんも変わんねー🔥
@slilin_official

某インスタグラマーさんが
紹介してて
飲んでる人のdmも紹介しててさ

便秘治りました〜🗣️
お腹周りスッキリしました〜🗣️
冷え性治りました〜🗣️
体重減りました〜🗣️

とかいうdm見て

こんな楽なダイエット
ないやんけ

って思いつつ
気になって気になって
半信半疑で
買って飲み続けた結果

何も変わらん(笑)

ちなみに
#ピットソール

靴に仕込んでるけど
痩せんよ(笑)

反り腰も治らんよ

長時間歩いたら
疲れるよ(笑)

普通に疲れるよ・・・
いくらでも歩けるとか
歩けねぇよ・・・

なんなんだよ・・・w

#腸活#ダイエット #ダイエットママ #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #アラフォーダイエット #ママダイエット #ダイエット記録 #5人のママ#サジー#飲みながら痩せる#お酒大好き#低脂質#続けることが大事#食事記録#食べながらダイエット#運動嫌い
#ピットソール #スリリンファイア #ダイエットグッズ
#ダイエットサプリのリアル検証

@slilin_official
@pitsole_official