image

image

病み上がり🤧🤒

丸一日何も食べれず
昨日の夜にようやく食事

体重は減ってたけど
喜べないやーつね
#発熱からの減量

今日は朝からパスタ🍝
お昼は魚肉ソーセージ1本
夜はちゃんと食べた

朝ごはんの前に
#スリリンファイア

インスタグラマーさんが
痩せた痩せた言うから
運動もしないし
食事制限もしないでも
痩せました〜のdmきました〜
とか紹介してるから

試してみる
本当に痩せるのか
@slilin_official

インスタグラマーさんの
ストーリーではみるけど
ポストしてる人少ないよね
なぜ?

とりあえず続けてみる

あと
#ピットソール も履いてるよ
痩せないよ(笑)

でも買ってから思ったんだ
私、、自転車族だったわ🚲💨

あまり歩かないんだった🤣

なんか野菜不足だから
トマトジュース飲む🍅

#腸活#ダイエット #ダイエットママ #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #アラフォーダイエット #ママダイエット #ダイエット記録 #5人のママ#サジー#飲みながら痩せる#お酒大好き#低脂質#続けることが大事#食事記録#食べながらダイエット#運動嫌い