image

image

image

『体重計の話』

誰にも何も聞かれてないけど
体重計の話をしようと思う

私が普段使っている体重計
Bluetoothで繋げて
乗ると自動的にアプリに記録📝
されるやつなんだけど

そのアプリとヘルスケアを同期させて、ヘルスケアにも自動的に体重を記録させている

そしてヘルスケアの情報を取り込むことができる『カロミル』と
『ハミング』

体重計に朝乗るだけで
4つのアプリに自動的に体重が
記録されるので
かなり便利

いつも使ってる体重計のアプリは
日々の体重のグラフがなんとなく分かりにくくて

なので昔使ってたハミングを
入れたら、、今までのヘルスケアに残ってる体重も全部取り込んでくれて・・・

ハミング使ってなかった時期のグラフも見れるようになった📈

便利な世の中になったもんだ・・・

手打ちで入れてた時代が懐かしい

#腸活#ダイエット #ダイエットママ #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #アラフォーダイエット #ママダイエット #ダイエット記録 #5人のママ#サジー#飲みながら痩せる#お酒大好き#低脂質#続けることが大事#食事記録#食べながらダイエット#運動嫌い