サムネイル

今朝の体重58.2
昨日から+0.4


また増えたね
体重が減ると調子のって
食べちゃう派です・・・滝汗

明日からゴールデン前半だね
でもうちは特別な予定は立ててない

メンズ二人はずっと野球⚾️だし
下二人は車酔い酷いから遠出できないし

電車🚃で〜とかも思ったけど
どこ行っても人がたくさんなんだろうな

チビ二人には近場の公園で
満足してもらおう

天気もそんなに良くないみたいだね

とりあえず昨日のご飯🍚




お昼に友達とランチ予定だったから

食べようか迷ったんだけど

朝からガッツリ食べてしまった


お昼は近所のお店で

もつ煮定食


夜は前日に筍ご飯をくれたお店に行って

お礼がてらご飯食べてきた


刺身とか馬刺しとか

新玉ねぎの何ちゃら〜とか

揚げたてのポテトとか


全部美味しかった!


明日は長男が6時集合だ

お弁当作らなきゃだから

4時45分ぐらいに起きないと間に合わない


お酒飲まずに

早めに寝よう


夕飯は子供たちはピザ予定🍕

プレーン生地を買ってあるから

好きな具を乗せてスター