断食プログラム2日目〜
前日夜の体重は 55.8
朝の体重は55.1
 
前日の朝は55.3
だったから
微減ダウン
 
食べたものはというと
 
朝は豆乳ヨーグルト
ナッツとドライフルーツをいれたよ
ドライフルーツの甘味でヨーグルトが美味しい
 
 
さてプログラム中の7000歩
 
私は自転車族なので買い物とかお迎えとか自転車
そこを歩きにすればいいんだけど
買い物の時は買うものが多すぎて
とても歩きでは持てない💦
 
なので保育園のお迎え
あとは家の中で消化するしかないよね
 
立ち家事の時は常に足踏み
無駄に動く🤣
 
そしたら午前中だけで3500歩
半分ほどに到達〜!
 
ただ立ってやってる家事の生かしどころ発見ひらめき電球
 
お昼ご飯は
オートミールのリゾット🥣他
リゾットのソースは
ソイミートのソースを使った
これ何にでも使えるから万能だ
その後は病院に健康診断の結果聞きに行ったり
小学生のお迎え〜
保育園のお迎え〜
ご飯作り〜
等々バタバタ💨
 
その間もウォーキング&足踏みはしてるから
早々に7000歩はクリアできたよ
 
夜ご飯
 
 
 
 
家族はエノキ入りハンバーグだったから
そのエノキの石づきを焼いた
石づきステーキ🥩
無駄なとこ無しやな
 
 
お風呂上がりの体重は55.1
🚺diet が始まったので
むくみがどうなることやら・・・